1. トップ
  2. 恋愛
  3. 燃えるはずが逆効果!ラブホで男性が冷めてしまう女性の行為

燃えるはずが逆効果!ラブホで男性が冷めてしまう女性の行為

  • 2018.1.7
  • 11996 views

男性とラブホに行った時、女性は男性にセックスで嫌われないためにはどうすればいいのか?そんなことを考えがちです。実際そんなテーマを扱った恋愛記事は多々存在します。

しかし、ラブホの時間全てをセックスに費やすわけではないですよね。セックス以外のことをする時間もあるわけで、そんな時にも男性から嫌われてしまうNG行為があるのです。

そこでセックスに限定せず、ここではラブホの過ごし方全体を視野に入れて男性が冷めてしまう女性のNGな振る舞いを挙げていきます。

「一緒にお風呂に入ろう」の誘いを断る

男性の興奮の真骨頂はセックスですが、する行為として貴重なのはセックスよりも一緒にお風呂に入ることです。特にお互い実家暮らしなら、セックスする機会はあっても一緒にお風呂に入る機会はそうそうないですからね。

だからこそ、ラブホに来た時はセックスだけでなくそこでしかできないことをしたいと考える男性もいます。そして、そこでしかできないこととして真っ先に挙がるのが「一緒にお風呂に入ること」です。このためこの誘いを断れば、女性は男性のラブホでの楽しみを1つ奪ってしまうことになるのです。

歯磨き後の飲食

ラブホでの歯磨きはこの後のセックスに向けてのエチケットです。ここで女性の振る舞いとしてマズいのが、歯磨き後に何かを飲食する行為です。ありがちなのは、歯磨きした後にもかかわらず何かを食べたり飲んだりしてしまうことです。

クンニを嫌う男性が意外と多い事実からも分かるとおり、男性はセックスの時女性以上に衛生面やニオイを気にする傾向がありますから、女性が飲食した時点でキスや舐められることに躊躇して萎えてしまうのです。

セックス前のカラオケ

ラブホでは、男性はSEXすることで頭がいっぱいです。ほぼ裸の女性が横にいるわけですから、興奮して早くヤリたいというのが本音でしょう。そんな男性の期待を打ち砕くのがカラオケです。

1曲5分…たった5曲歌うだけでも約30分…早くヤリたいと考えている男性にとってセックス前のカラオケほど長い待ち時間に思えるものはありません。このためセックス前のカラオケは男性を不機嫌にさせる要素でしかないのです。

ラブホでの振る舞いとして重要なのはセックスの場面だけではなく、ラブホに入った瞬間からの振る舞いも重要です。特にセックス前に男性に悪印象を与えてしまえば、その後も男性は終始不機嫌になってしまうこともあるでしょう。

逆に言えば、セックス前の振る舞いが完璧なら例えセックスに自信がない女性でも男性に好印象を与えられるということです。

written by Ryuka

の記事をもっとみる