1. トップ
  2. ファッション
  3. いつものコーデにプラスして☆ZARAのベレー帽で冬のおしゃれ度アップ☆

いつものコーデにプラスして☆ZARAのベレー帽で冬のおしゃれ度アップ☆

  • 2018.1.7
  • 14226 views

冬のおしゃれアイテムはいろいろありますが帽子もそのうちの一つですね。冬の帽子と言えばニット帽が多いようですが、たまにはアイテムを変えてベレー帽でおしゃれを楽しみませんか?どんなコーデに合わせたらいいのか悩んでいる方に、ZARAのベレー帽をおしゃれに取り入れているコーデをご紹介します♪

ZARAのベレー帽でおしゃれ度アップ!

大人カジュアルにプラスして

シンプルな大人カジュアルのワンポイントになっているベレー帽。ワイドパンツはボリュームがあるので視線が下に行きがちですが、フロントが短めのカットソーとベレー帽で視線を上に持っていくことで身長が低い方にもおススメのコーデです!

ショートトレンチとも相性抜群

ショートトレンチとスキニーパンツのタイトなコーデにベレー帽が良く合っています。メンズライクなシューズと女性らしいベレー帽がマッチしたおしゃれなコーデに! 

デイリーコーデにも

ニットにデニムのゆるめコーデにベレー帽をプラスしておしゃれ度をアップ。デイリーコーデにベレー帽を合わせれば今どきのスタイルにアップデート! 

ハードなライダースに合わせて

フレアスリーブのニットとロングのレーススカートにプラスしたベレー帽がフェミニンなコーデ。ライダースで甘さを抑えるのも大人女子のスタイルですね! 

トレンド感を出して

ニットにロングタイトスカートのシンプルコーデですが、ニットをフロントインして腰の位置を高くして、ベレー帽をプラスすることで旬のコーデに。縦のラインがスマートで足長効果抜群! 

ワントーンコーデに

メンズライクなワントーンコーデに合わせたグレーのベレー帽が女性らしさをプラスしていますね。大人女子のかっこいいスタイルです! 

モード系に合わせて

シルエットがとても素敵なハイウエストのパンツと大判のストールがかっこいいモード系のコーデにもベレー帽が良く合います。おしゃれだけど主張しすぎないベレー帽はコーデの邪魔をしません。 

きれいめのカジュアルコーデに

キルティング地がとても可愛らしいフレアスカートとライダースの組み合わせがおしゃれなコーデです。ベレー帽とボリュームのあるファーバッグをプラスすることできれいめのカジュアルコーデに! 

オフィスコーデを休日スタイルに

黒のニットにグレーのワイドパンツというオフィスコーデにベレー帽をプラスすれば大人女子の休日コーデになります。おしゃれなレースアップのパンプスがシンプルコーデのアクセントに! 

大人かわいいカジュアルコーデに

ピンク×グレーの大人かわいいコーデにもベレー帽が良く合います。プリーツのワイドパンツがとてもフェミニンなコーデに足元をスニーカーでカジュアルさをプラスして! 

まとめ

ベレー帽は存在感があるのにコーデの邪魔をしないとても合わせやすいおしゃれアイテムです。今回は冬コーデに合わせたベレー帽を紹介しましたが、ベレー帽は秋冬だけのアイテムではなくなってきましたね。どの季節にも合わせられるベレー帽でおしゃれを楽しんでくさいね♪

の記事をもっとみる