1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼は将来有望?彼の本質は部屋を見れば一発でわかる!

彼は将来有望?彼の本質は部屋を見れば一発でわかる!

  • 2018.1.7
  • 16654 views


女性が男性の前でネコをかぶるように、男性だって目の前の女性に嫌われたくないために、必死でネコをかぶります。でも、所詮それはうわべを取り繕う行動なので時間が経てばボロが出て、相手の本性って絶対に見えてしまうもの。
実は、男性の本性というのは、その人の部屋を見れば丸わかりになってしまうものなんですよ!彼の部屋のどこを見れば彼の本性がわかるのか。

今回は、彼は将来有望?彼の本質は部屋を見れば一発でわかるをお届けします。

部屋が臭い男はその場を取り繕う性格!?

女性が部屋に来るのですからある程度は片付けるはず。でも、匂いって普段から部屋をキレイにしておかないと残ってしまうもので、普段の部屋の雰囲気が染み付いています。
彼の部屋が臭かったり、カーテンが汚れたりしていたら、「その場を取り繕うために必死で片付けただけ」なのかもしれません。こういう男性は、その場限りの関係で楽しもうとしたり、いい加減な嘘を付いたりする事も多いので注意が必要かも。
また、年収が高い男は、部屋がきれいという統計結果があります。彼とまだ親しくない間柄で部屋に行った場合は、部屋の清潔度である程度の年収が測れてしまうかも。

本棚で相手の年収がわるかも!?

部屋の清潔度が年収に関わっているという話は先ほどしましたよね。でも、もう一つ本棚を見ることで「出世する男か」を見極めることができるといいます。
年収が高い人ほど、社会派の小説やドキュメントを読むことが多いと言われていて、漫画や雑誌が極端に少ないのが特徴です。 また、ハートフルな小説や感動ものの小説が多い男性は、感情が豊かで熱いハートの持ち主かも。(ウザイだけという事も時折ある)
小説が好きな男性は、相手の気持ちを読み取る能力が高く、付き合うと女性の繊細な気持ちを理解しやすいという利点があります。こういう男性と付き合うと、安心して本音を言い合える関係を作れるかもしれませんね。

元カノの物を置いておく男性は優柔不断!?

女性が自分の部屋に来るのに、他の女性の私物や元カノの写真などを見えるところに置いておくのは失礼なこと。それに気が付かない男性は、付き合っても女性が苦労する事が多くなるかもしれません。
なぜなら、そういう男性は相手の気持ちを気遣えない、極度の面倒くさがり、あるいは「元カノも忘れられないけど、君なら許してくれるよね?」というとんでもない優柔不断なケースもあるからです。
付き合うだけなら大目に見て許せる事もあるかもしれませんが、 こういう男性と結婚すると自分が全て決めていかなければならなくなる事が多いので、苦労は避けられません。


部屋を見れば相手の性格がある程度わかってしまいます。彼氏が一人暮らの場合は、出来るだけ早い段階で彼の部屋に遊びに行くのが良いかもしれませんね。
そうすれば、彼の困った性格を部屋だけで判断することが出来るので、万が一彼が困った性格であっても、早めに手を引くことができるようになります。
無駄な恋愛をしている時間はアラサー女性にはありませんよ!相手をしっかり見極めて自分にとって利益のある恋をしていってくださいね

written by 亀ぱんだ

の記事をもっとみる