1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が「この子ヤリマンだな〜」と感じる瞬間

男性が「この子ヤリマンだな〜」と感じる瞬間

  • 2018.1.4
  • 14025 views


男性は1回やるだけの相手ならセクシーな女性のほうが良いと考えますが、自分が付き合う女性に対してはウブであってほしいと思っているみたい。だから、真面目に付き合おうと考えている女性にヤリマンオーラを出されるとガッカリしてしまう事があります。

どんな行動が男性をガッカリさせる「ヤリマン臭漂う行動」なのでしょうか。今回は男性がこの子ヤリマンだな〜と感じる瞬間について紹介します。

下ネタに食いつく

飲み会での鉄板ネタといえば、下ネタ。全員共通の話題にできて、笑えるものもあるのでみんな結構話していますよね。
でも、男性が話す下ネタにぐいぐい乗りすぎちゃう女性を男性は、「すぐやれそう」「誘ったらイケるかも」と思ってしまいます。 簡単にやれる女=ヤリマンと思われることが多いので、気をつけたいポイントです。

すぐにボディタッチをする

男性は、女性に体を触られるだけで結構意識しちゃうみたいなんです。飲み会の席だけじゃなく、普通の会話中に「やだー」なんて言いながら肩に触れたり、太腿を叩いたりというボディタッチをされると「こいつ男慣れしてるんじゃないか?」と思われてしまうみたい。
ぐいぐい肉食にアバンチュールを求めているなら、ボディタッチを積極的に行っても良いですが、彼氏探しをしている時はボディタッチは控えめにしたほうが正解かも。

彼氏がひっきりなしに出来ると話している

彼氏がひっきりなしに出来る女性にも、男性は「こいつヤリマンなんじゃないかな」と思うと言います。モデル並みに可愛い子なら、「あぁ。モテるのは納得だ」と思ってもらえますが、人並みの顔の子が「彼氏切らしたことないの」なんて言おうものなら大変!
「この子、セックスで男繋いでいるんじゃないの?」「セフレを彼氏と勘違いしてるんじゃ?」と失礼な事を考える男性は結構多いんですよ!本当にモテる女性って顔が可愛くなくてもモテちゃうんですが、男性には見た目が全てだと考えている人も多いので下手な発言をするとヤリマンと思われて蔑まれちゃうかも。

すぐに部屋に入れたがる、入りたがる

付き合ってもいないのに、すぐに男性の部屋に入りたがったり、逆に自分の部屋に入れちゃう女性っていますよね。こういう女性に対しても、男性は「ヤリたいだけのセックス好き女」としてヤリマン認定しちゃうみたい。
女性の方は、お金がかからないし、ゆっくりできるからという意味合いで部屋に入ろうとするだけでも、男性は個室で二人きりになる=セックスをすると思っている人が多いので、「すぐにやらせるヤリマン」と思われてしまうことも。

自覚が無いままヤリマンオーラのある行動をして誤解されるのは悔しいですし、折角の彼女になれるチャンスをみすみす壊してしまうのも悲しいですよね。
真面目な彼氏を作りたいと思ったら、自分の行動が今回の項目に当てはまっていないかを確認して、改善していきましょう。

written by 亀ぱんだ

の記事をもっとみる