1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性を虜にするミステリアスな女性の特徴5つ

男性を虜にするミステリアスな女性の特徴5つ

  • 2018.1.4
  • 31705 views

男性が惹かれるのは、ミステリアスな女性。つかもうとしてもつかみきれない、謎めいた魅惑的な雰囲気に、強く引きつけられてしまうのです。そんなミステリアスな女性の特徴とは?

いつも慌てずポーカーフェイス

何があっても慌てないのがミステリアスな女性です。まわりが驚いて騒いでいるようなときにも、ポーカーフェイス。いつでも落ち着いてちょっとのことでは動じません。
動じないからといってまったくの無表情というわけではなく、いつも余裕があるクールビューティー。そんなクールな女性が時折見せる笑顔に、男性は強烈に惹かれるようです。
 

群れて行動しない

ミステリアスな女性は、女同士で群れて行動することはありません。やりたいこと、行きたいところがあれば、自分で行動。一人でバーのカウンターでお酒を飲んでいても、違和感がありません。
どんなことを考えているのか、どんな女性なのか、とらえどころのない謎めいた部分に、男性としてはますます惹きつけられるようです。
 

プライベートについて語らない

恋人がいるのかいないのか、どのような生活をしているのか、プライベートが全く読めないというのも謎めいた雰囲気につながります。
これは自分のことをあまりぺらぺらと話さないため。生活感の感じられない雰囲気で、多くを語らないのがミステリアスに映り、男性の興味を惹きます。
 

話し方がゆっくりしている

早口でよくしゃべる女性は、あまりミステリアスに感じませんよね。ミステリアスな女性は、話し方がゆっくり穏やか。いつも落ち着いていて、必要以上のことは話しません。そんな女性は、柔らかなオーラをまとっていて、ソフトな雰囲気を醸し出しています。
もし、ミステリアスに見せたければ、話し方を少しゆっくりして、おしゃべりをしすぎないように意識してみてください。
 

流行に飛びつかず、センス良い服装

「いつも流行の服装をしていたい」と思う女性は多いことと思いますが、ミステリアスな女性は流行には飛びつかず、自分に似合うセンスの良い服装を好みます。その人自身のスタイルを持っている、そんな女性に男性は惹かれるのです。
流行を追わないからといって、決して流行遅れや野暮ったいというわけではありません。適度に今の空気感も取り入れて、自分のスタイルにしているのです。
 
今日からミステリアスを意識して
男性を引きつける謎めいた雰囲気を意識するには、まず自分の事をぺらぺらとしゃべり過ぎないのがポイントです。しゃべり方も少しゆっくり、落ち着きを意識しましょう。
全てをさらけ出さずに、情報は小出しにして、男性の興味を惹いてみてはどうでしょうか。(夏野カオリ/ライター)
(愛カツ編集部)

の記事をもっとみる