1. トップ
  2. ファッション
  3. この冬、職場でいちばん可愛いOL通勤コーデ♡頼れる風の演出が大事、代理店OL編

この冬、職場でいちばん可愛いOL通勤コーデ♡頼れる風の演出が大事、代理店OL編

  • 2018.1.3
  • 20333 views

業種によってオフィスコードは違うけど、それぞれ最大限おしゃれしたい!道重さゆみさんが業種別にキラキラ通勤コーデをお届けします。今回は気配り上手な仕切り屋さんという仕事柄の、代理店OLを実演します!

代理店OLってこんな子!

いつも余裕があってデキ女コーデはちょい辛口な傾向アリトレンドを察知して自分らしく取り入れる

■タイトスカートでいい女!

タイトスカート自体がすでに女っぽいアイテムなので、潔くミニマル&ベーシックにまとめるのがスマート。ネイビー、テラコッタ、グレーといった、トレンド感も持ち併せたベーシックカラーで着こなせば、ただの地味コーデになりません!

■白パンツでいい女!

パンツルックのときは普段以上に女っぽ要素を意識したいので、得意の白パンツをオールホワイトで着こなすのがオススメ。ワントーンまとめならオシャレ度も高く見えて一石二鳥!

カーデはコレ!

辛口コーデには寒色がお似合い!さらに肩掛けで、こなれ感といい女感を演出しましょ。

代理店OLに必要なアイテムは?

白パンツタイトスカート

気配り上手な仕切り屋さんという仕事柄、キリッとしてていい女感があるIラインボトムで、頼れるイメージにセルフプロデュース。コーデを全体的に辛めに振るのもポイント!

撮影/嶋野旭[人物] スタイリング/竹川尚美 ヘアメイク/野口由佳(ROI) モデル/道重さゆみ 一部文/今川真耶

の記事をもっとみる