1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「口でしてよ」にガッカリ!生理中のセックスどうしてる?

「口でしてよ」にガッカリ!生理中のセックスどうしてる?

  • 2018.1.2
  • 39332 views

楽しみにしていたお泊りデート。でも当日、生理が来て・・・。

みなさんは、生理中のお泊まりデートやセックスで彼氏とモメたことはありませんか?

6割以上の女性がお泊まりOK

「生理中に彼とお泊まりできる?」というアンケートでは、このような結果が出ています。

1位. お泊まりはするけどHしない…51%
2位. 彼に悪いからお泊まりしない…34%
3位. お泊まりもHもしちゃう…15%

生理中でもお泊まりはOKが半数以上という結果です。

彼と一緒にいたい気持ちを優先させる女性も、泊まってHできないのはかえって彼に悪いから泊まらないという女性のどちらにも女性の恋心が伺えますね。

「口でしてよ」にガッカリ

先ほどのアンケートからも、Hできないことを申し訳ないと考える女性が多いことが分かります。
そのせいか、“生理中=口でしてあげる”という女性もいて、過去にそういう女性と付き合っていた男性は“してもらえるのが当たり前”と思っていることもあります。
でも、実際は男性の「口でしてよ」発言にガッカリしてしまう女性は多いのではないでしょうか。

さらに、生理中にHするのが好き!という男性もいますが、生理中は免疫力が落ちて細菌などに感染する可能性があります。感染症になると最悪の場合は不妊につながることもあるので、絶対に避けて下さいね。

お互いに思いやりをもとう

最後に、デートで生理がきてしまったときの対処法をご紹介します。

・ハッキリ言う
会いたい、でもHはできない、と素直に話すことで変な誤解を生むことはありません。
ただし、デートをすると決めたならイライラや体調不良を全面に出すのはやめましょう。

・延期してもらう
体調が悪いと彼にも余計な気を使わせてしまい、お互いに楽しくありません。
体調が悪くなってしまう女性は、デートを延期してもらうのがベスト。

・スキンシップを控えめに
男性は、純粋に“スキンシップ=愛情”というワケにはいかず、ムラムラし始めてしまいます。
生殺し状態はかわいそうですので、スキンシップは手をつなぐ程度に抑えておきましょう。

“生理中は妊娠しない”という話を信じている男性もいますので、これを機に女性のカラダについて知ってもらいましょう。

ただ、男性に生理中の女性のカラダについて理解してもらうのなかなか難しいことなので、パートナーのあなたから伝えていく努力をしましょう。彼女のあなたが伝えれば、理解する努力をしてくれるでしょうし、してくれないような男性なら付き合う価値はないのかもしれません。

の記事をもっとみる