【2018上半期】最も恋の実りが大きいのは◯◯座。“2018上半期のラブ運”12星座ランキング

いよいよ2018年がスタートしました。今年も充実した日々を送っていくためにも恋愛面の充実は欠かせないことの1つ。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に「2018上半期のラブ運」を占っていただきました。それでは早速ランキング形式で発表します♡

気になる“2018上半期のラブ運TOP3”の星座は??

第1位 水瓶座

ライバルや邪魔をしてくる人との戦いによってモテる恋の進め方を習得できる恋の勝利者となるでしょう。嫌な出来事を起こさないように立ち回れますし、関わる人出会う人はほとんど縁がある人なので“選ぶ立場に居る”と自覚しておいてOKです。

第2位 双子座

恋愛においての自分の長所と短所に気付けるので、好きな人に向かうのではなく、相性の良い人や自分のことを理解してくれる人に興味が湧いて来るなど、幸せを感じられる機会が多くなるでしょう。また、過去に知り合っている人でも候補に入れるとお付き合いの幅が広がりそうです。

第3位 天秤座

緩やかに上昇傾向の運気なので、どういう状況であっても信頼し合えるような結びつきの強い恋愛を進めていくでしょう。異性との関りで自分自身が不思議と意地を張らない人を選ぶと吉です。

4位〜9位の星座はこちら

第4位 牡牛座

自分のイメージを下げないように周りの目を気にして浮気心を出せないなど、好みだけで相手を選ぶことできなくなります。堅実に相手の条件を考慮しないといけなくなりますが、少しクセのある人を選ぶ方が恋愛モチベーションを持続させられるでしょう。

第5位 射手座

恋愛が得意になり、マニュアルを習得したような行動ができるようになるでしょう。その成長を活かせば、過去に失った恋も取り戻せますし、リスクが怖くて勇気を出せずにいた憧れの人にも接近できます。ただし、物静かで穏やかな人を選ぶようにしましょう。

第6位 獅子座

両想いにはなりやすい時なのですが、こちらの意図が異性に上手く伝わらなかったり、誤解を招いてしまったりすることが多く、思い悩むことも増えるでしょう。鍵は一途さを見せること。影の薄い異性を選ぶと幸せになれそうです。

第7位 さそり座

恋に悩んだり迷ったりしたら、常に人に相談するようにしてください。自分だけで考えて行動してしまうと、見えない部分や隠された部分に気付かず、時には騙されてしまうこともあるでしょう。また、三角関係には不利な時なので、フリーな人をきちんと選びましょう。

第8位 蟹座

邪魔者が入りやすく、想い通りにいかない流れです。意中の人と思いが通じやすくても、第三者によるトラブルも起きてしまうので心が安定しないでしょう。モテない異性よりもモテる異性の方が縁があり、相性も良さそうです。

第9位 牡羊座

異性の知らない一面に気付かされることが多く、ビックリすることが積み重なって誰を信用していいのかわからなくなります。恋愛への価値観が変わっていくでしょう。周囲から認められるしっかりした印象の異性よりも、頼りないけど誠実な異性と恋愛を進めていくのがオススメです。

運気を変える努力は必須?! ワースト3の星座は?

第10位 山羊座

向き合う恋愛をしていくので、相手の嫌な所が見えても、少し損をしているような気になっても、我慢強く愛することを止めず一途に思い続けることで繋がりを強化できます。思っている事をすぐに口に出してしまうような異性とお付き合いをしていくと後々悩むことも少なくなるでしょう。

第11位 乙女座

これまでと違って悪い意味で余裕が出てきてしまい、異性に対して誇れる自分になってしまいます。そのため、好きな人に幻滅してしまったり、恋愛というものに冷めてしまう可能性があるでしょう。刺激を求めず安定こそ第一としっかり頭に入れてください。お節介をやいて来ない人と縁を繋ぐのが吉です。

第12位 魚座

異性にお節介をやき過ぎてしまいそうです。熱い想いをどう向けて行くかが課題となるでしょう。自分のやってあげたいことと相手のして欲しいことは違うということを意識してください。リッチな異性との縁もあるようですが、聞き上手になることが重要になります。

あなたの「2018上半期のラブ運」はいかがでしたか? もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の意識や行動などで変えていくことだってできるもの。

ぜひ参考にしていただき、2018年もハッピーな恋を掴んでくださいね。<占い:咲良(さら)>

元記事を読む
提供元: beauty news tokyoの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。