1. トップ
  2. スキンケア
  3. お正月太りを改善! 塗るだけで引き締まる噂のローションとは?

お正月太りを改善! 塗るだけで引き締まる噂のローションとは?

  • 2015.1.17
  • 624 views

いよいよ新年がスタート! お正月気分をリセットして、お仕事モードに切り替えたけど、なんとなく身体が重い…。いつものジーンズがきつく感じるし、顔もむくんで見える。そんな方も多いのでは? お正月太りは、気付かないフリをしないで早めに解消しましょう! そこで、今回は、塗るだけで引き締まる話題のローションをご紹介します。

■一週間塗り続けて腹部 -11.5cm! 驚異の“引き締め効果”の秘密は?

ジャンクフード大国のアメリカでは肥満に悩む人が多く、減量手術数が年間10万件を超えると言われています。そんなアメリカで、肥満患者用に開発された医療用ハーブを使用して開発されたのが「Cタイトニング」。

塗布1時間後には、ウエストや太もものサイズが驚異的にサイズダウンすることから、肥満患者に使用されていたハーブ等25種類を配合。13年間、医療用ハーブエキスに携わってきたメーカーが、従来の医療用ハーブの効果をよりパワーアップさせたのが「Cタイトニング」です。

■驚きの即効性! 独自製法によって誕生した引き締めローション

主な成分には、血行促進に効果がある“トウガラシエキス”をはじめ、新陳代謝機能の促進や利尿作用のある“アシタバエキス”、痩身作用や血行促進効果のある“セージエキス”など17種類のハーブエキスと、脂肪の代謝促進や分解促進など、引き締め効果のある8つの有効成分を配合。

朝晩、ローションを手に取り、塗り込むだけで効果が期待できますが、マッサージのように擦り込みながら肌に馴染ませると、さらに効果的!ボディだけでなく、顔の引き締めにも使えるので、フェイスラインが気になる方にもオススメです。

■「Cタイトニング」を使用したサロン施術を体験!

「Cタイトニング」を使用した施術を体験できるのが、「クリニカルサロン シーズ・ラボ」。ウエスト周りを引き締める「くびれ引締めキャビテ―ション」と、フェイスラインを引き締める「小顔引締めフェイスコース」の2コースあり、今回は、「小顔引締めフェイスコース」を体験!

まずは、RFラジオ波、吸引、LEDが三位一体となったマシーンで、むくみや固まった脂肪を溶解&分解。顔からデコルテ、肩甲骨周辺までマッサージをするように解していき、即効性をさらに高めます。「Cタイトニング」を擦り込むように塗布した後、むくみや老廃物を排出するツボを押しながら丁寧にマッサージ。

施術後は、フェイスラインがキュッと引き締まり、輪郭もスッキリ。「Cタイトニング」の効果&即効性は、噂どおりなのを実感!(※個人の感想です)

公式サイト

・クリニカルサロン シーズ・ラボ

(廣田美千代)