1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『フラーハウス』ジョディ・スウィーティン「ジョン・ステイモスはいいパパになる」

『フラーハウス』ジョディ・スウィーティン「ジョン・ステイモスはいいパパになる」

  • 2017.12.31
  • 1693 views

大人気ファミリードラマ『フルハウス』のジェシーおいたんの愛称で親しまれ、続編『フラーハウス』にも出演してるジョン・ステイモスがパパになることはすでにお伝えした通り。そんな彼からの朗報を受けた30年来のファミリーたちが米E!Newsのインタビューに答えた。

【関連記事】『フラーハウス』ジョン・ステイモス、もうすぐパパに?

まず、5歳の頃から彼に育てられていると言っても過言ではない、ステファニー役のジョディ・スウィーティンは「彼は素晴らしいパパになるわ」と絶賛。「セットの中ではみんなジョークで彼のことを子育て専門家(baby whisperer)なんて言っていたくらいなのよ。本当に子どもとの接し方が素晴らしいから」

続けて、「彼は長年この時を待っていたと思うの。ふさわしい相手、ここだというタイミング、そういうものがすべて重なったんだと思うわ。彼にはメールで"赤ちゃんを甘やかす日が楽しみだわ"って送ったの。婚約者のケイトリン・マクヒューのことも大好き。彼女は素晴らしい人よ」と、喜びを語った。

また、30年経って『フラーハウス』という続編に帰ってきたことについて、キミー役のアンドレア・バーバーは「撮影現場は育った場所だから、自然に馴染んでいったわ。(『フラーハウス』の製作のために)戻ってきて最初にセットを見た時は少し不思議な感覚だったけど、今はもう本当に暮らしているくらいの気持ちよ」と話した。

来日時のインタビューではキャスト同士が「カメラが回っていないところでも家族のように仲が良いの」とコメントしていたジョディ。ジョンの子どもの誕生も、きっとキャスト一同に家族同様に喜ばれることだろう。

ジョンの子煩悩っぷりを振り返れる『フルハウス』(シーズン1〜8)、そして『フラーハウス』(シーズン1〜3)はNetflixにて全話配信中。(海外ドラマNAVI)

Photo:ジョディ・スウィーティン
(C)NYPW/FAMOUS