1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれに防寒を叶える♡DHOLICの「プチプラ冬アウター」4選

おしゃれに防寒を叶える♡DHOLICの「プチプラ冬アウター」4選

  • 2017.12.30
  • 21966 views

年末年始の外出に向けて、防寒ばっちりなお洒落アウターを探している人も多いのでは?
プチプラでおしゃれなアイテムが揃うDHOLICなら、素敵なアウターがたくさん♡
そこで今回は、DHOLICのプチプラ「冬アウター」をご紹介します。

 

ウエストマークできるダウンジャケット

カジュアル感のあるフードがアクセントになったダウンジャケット。
付属のベルトでウエストマークすることでスッキリとした着こなしが作れます♡
ややゆったりめなシルエットなので、スキニーパンツと合わせるとバランス良し。
 

ファーがアクセントのウエストストリングジャケット

首元と袖口のファーがポイントになっているジャケット。
見た目から暖かみのあるデザインで、冬コーデにピッタリ。
ウエスト部分が絞れるようになっていて、気になる着膨れも回避できます♡
 

トレンド感たっぷりフェイクファージャケット

フェイクファーのジャケットなら羽織るだけでトレンド感たっぷり。
胸元にポケットが付いていることで、シンプルすぎずおしゃれ度もUP♡
ベーシックなデザインなので、華やかな柄アイテムと相性抜群です。
 

着回し力抜群なリバーシブルジャケット

カジュアル好きにはたまらないカーキ色のジャケット。
リバーシブルでボアジャケットとしても着用できるので、着回しの幅が広がります。
 
今回は、DHOLICのプチプラ「冬アウター」をご紹介しました。
年末年始の外出に向けて、プチプラだけどおしゃれなアウターをゲットしてください♡
 
【参考・画像】
DHOLIC
 

の記事をもっとみる