1. トップ
  2. ファッション
  3. ユニクロのシンプルセーターでさりげなくスタイリッシュに☆スマート&ビューティフルな大人女子スタイル

ユニクロのシンプルセーターでさりげなくスタイリッシュに☆スマート&ビューティフルな大人女子スタイル

  • 2017.12.30
  • 2684 views

シンプルなニットはいろいろ便利に着回すことができる、冬にはぜひ1枚持っていたいアイテム。今年のトレンド「ふわもこ」素材の小物やアクセサリーとの相性もいいです。そこでユニクロセーターをコーデに使ったスマートで魅力的なスタイルを集めました。ご参考にどうぞ♪

ユニクロのシンプルセーターの着こなし実例10選

チェックのワイドパンツと

前後でデザインの違うチェックのおしゃれなワイドパンツに、パープルのユニクロのハイネックセーターを組み合わせ。両方が互いに引き立て合って、さりげないのにとってもファショナブル。

アクセサリーの映えるスマートコーデ

シンプルなブラックのタートルリブニットに色味を抑えたデニム×ラップスカートを加えてにハイセンスなたたずまいに。こなれた中にさりげなくアクセサリーが光ってエレガントでセレブリティな雰囲気がかもしだされています。 

ボーダーニットがアクティブ感と個性を

無地のニットは無難ではありますが、それゆえにコーデに活発さに欠けてしまうということもあります。そんな時には、ボーダーをチョイス。ボーダー柄がコーデにリズムを作ってくれます。 

ナチュラルなアースカラーコーデに白ニット

フライトキャップと濃いブラウンのワイドパンツがユニセックスなコーデ。そこに白のゆったりめのサイズ感のニットで女子要素をプラス。シンプルですが、キャップの耳あてのふわもこと、ニットのふんわり感がトレンドライクですね。 

名脇役の黒ニット

黒ニットは完全に他のおしゃれアイテムの引き立て役なのですが、逆にだからこそ、これしかないというはまりアイテムですね。サラッとシンプルなところに大人の雰囲気が漂います。 

グレーコーデに上品な差し色

グレーコーデにベージュのニットを合わせると、エレガントな華やかさのある装いになりますね。全体に抑えた色味が優し気でフェミニンな印象です。ムートン素材でトレンド感もプラス。 

クール&スタイリッシュ☆ブラックコーデ

白いNIKEのエアフォースワンが映える超クールブラックコーデに、きれいめのグレーシャギーロングコートを羽織ってスタイリッシュファッションに。マニッシュでモードなスタイルにしびれますね。これに合うのは黒タートルしかないでしょう。 

おしゃれな白黒チェックフレアスカートには

エレガントでコンサバティブなコーデ。Mila Owenの大人かわいいスカートに黒ニットはオフスタイルのアイテムとして一番しっくりくるのではないでしょうか?ブーツとも色を合わせて大人っぽく落ち着いた雰囲気に仕上げます。 

アンティーク&ナチュラルな女子コーデ

カラフルなキャミをおしゃれに着こなすベースにユニクロのワインレッドのハイネックニットをチョイス。1つ1つのアイテムが互いに引き立て合って、とってもキュート&おしゃれな仕上がりです。 

華やかなフレアスカートと

ゆったりめのシンプルなハイネックセーターがリッチなドレープのフレアスカートとあいまってエレガントな大人女子カジュアルに仕上がっています。外しアイテムのRight-onの丸首ダウンジャケットとの相性もバッチリ♪ 

まとめ

ユニクロのセーターはシンプルながらスタイリッシュなフォルムなので、ただ1枚着るだけでもかっこよく決まりますね。おしゃれコーデの主役にもサポートにもなる、とっても便利なアイテム。1枚ワードロープにあると心強いですよ♪

の記事をもっとみる