1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラでうれしい冬のGUアウターをオシャレにレディースコーデ

プチプラでうれしい冬のGUアウターをオシャレにレディースコーデ

  • 2017.12.30
  • 39901 views

プチプラファッションといえば真っ先に出てくるのがGU。そんなGUのアウターを大人可愛く着こなしちゃいましょう!今回は、GUのアウターコーデをご紹介していきます。

プチプラでもオシャレに見える冬アウターコーデ

グレンチェック×ボルドーでシンプルに

GU のウールブレンドショートコートCL。グレンチェックのコートにボルドー、黒スキニーのアイテムですっきりとながらも色合いがとても素敵なコーディネートになってます。

カジュアルなモノトーンコーデ

GU ファーポケットウールガウンコート。ハイネック五分袖リブニットとウールガウンコートの愛称は抜群。アクセントとしてのファーポケットがまた可愛いですね。何より丈が長いので体型が隠れるのもうれしいです。 

ムートン素材であったか可愛い♪

GU 新作ムートンコート。寒い冬には、温かいのもやっぱり大事だけどオシャレにも見せたい!そんな時に重宝するのがこのムートンコート。シンプルなデザインなのでスカートでもパンツでも合わせやすいのが魅力です。 

もこもこ素材が見た目にも可愛い

GU ボアジャケット。もこもこでシルエットの可愛いボアジャケットをメインにしたカジュアルコーデ。冬らしいもこもこデザインなので防寒にもぴったり!デニムとの相性もいいので色々アレンジできそうですね。 

ボリュームネックにロングコートでシンプルに

GU ロングチェスターコート。ボリュームネックのトップスにゆとりあるスキニーデニムにロングチェスターコートのコーデ。縦長の印象を与えるコーデは、スッキリ見えるのでおすすめですよ。 

レトロ柄で可愛くプチプラコーデ

GU チェスターコート。ボア素材のオフホワイトなコートに花柄を合わせた大人っぽさの中にも甘さを感じるこちらのコーデ。レトロな花柄ワンピースもGUのものなのでプチプラでできちゃうお手軽さもうれしいです。 

ストレートコートで今年風のシルエットに

GU ウールブレンドダブルブレストコート。シンプルなデザインながらも今年風のシルエットが仕上がるオシャレアイテム。色々なアイテムとの相性もいいので重宝します。 

リバーシブルがうれしい暖かコーデ

GU リバーシブルロングキルト ブルゾン。カジュアルシーンにはもってこいの可愛いキルトデザイン。また、リバーシブルなので2つの楽しみがあるのもこのアイテムの魅力です。 

ミリタリーでも可愛く着こなす

GU ミリタリーショートブルゾンA。ミリタリーというとハードなイメージですが、こちらのブルゾンはスカートとの相性も抜群。寒いこの時期には防寒にもなるので可愛く温かいのはうれしいです。 

大人可愛いダッフルコーデ

GU ダッフルコート。ダッフルというと少し子供っぽい印象もありますが、そんなことはありません。シンプルカジュアルな感じに合わせれば大人カジュアルコーデの出来上がりです。 

まとめ

今回は、プチプラのGUアウターのご紹介をしてきましたがいががでしたか?プチプラとはいえ種類や色も豊富。しかも機能的というのがかなり魅力的ですよね。プチプラなので何枚か持っていると重宝します。GUで実際に手に取り見てみてはいかがですか?

の記事をもっとみる