1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. すぐに買いに行きたい!キャンドゥのヒット商品を総まとめ♡

すぐに買いに行きたい!キャンドゥのヒット商品を総まとめ♡

  • 2017.12.28
  • 83872 views

新商品が出るたびに注目を浴びるキャンドゥのアイテムです。そんなキャンドゥから、春夏~秋冬にかけての人気商品をピックアップしてまとめてみました♡もう少し買い足したい、チェックし忘れていたというアイテムなどは要チェック♪おしゃれなアイテムとその使用例をご覧ください。

すぐに買いに行きたい、キャンドゥのヒット商品を総まとめ♡

春夏から秋冬まで、幾度となくご紹介してきたキャンドゥのショップです。キャンドゥは、ホワイト×ブラックはもちろん、ライトグレーなどの大人可愛いデザインのモノトーンアイテムが多く揃う事が特徴です。人気のカフェシリーズ、スマイルシリーズ、人気ブロガーさんとのコラボアイテムなど、発売と同時に即完売、再販を繰り返した人気商品などをご紹介していきますのでご覧ください。

キッチン雑貨アイテム

ドリンクジャー

キャンドゥでの大人気アイテム、まずはキッチン雑貨からのご紹介です。モノトーンカラーでのおしゃれなスタイリングをされた、おうちカフェシーン♪ストロー穴の付いたドリンクジャーにさしたペーパーストローが、さらに気分を盛り上げます。ドリンクジャーもペーパーストローも、共にロングランを続けるキャンドゥの人気商品です。 

ワイヤーバスケット

ブラックの小ぶりなワイヤーバスケットは、見せる収納アイテムとして、大人気を誇るアイテムです。スチールカラーが多いワイヤーバスケットの中で、ブラックというカラーがとても新鮮だと評判です。 

コンパクトなサイズだからこそのこちらのような使い方も素敵ですよ。ランチやスイーツをいただくカトラリーとプレート、ナプキンなどをひとまとめにしてテーブルへセット♪センスの良さをうかがわせるgoodアイデアとなりますね。 

密封クリップ

ホワイト、ブラック、そしてグレーの3色セットでのスタイリッシュな密封クリップです。それぞれのお好きな色を取り出して、お友達と分けてみても良いですね。 

カフェシリーズ柄アイテム

フリーザーバック

どんどんと新しいアイテムが発信される、人気のカフェシリーズです。可愛い絵柄やロゴが、モノトーンカラーで描かれているのが特徴です。こちらはフリーザーバックですが、冷凍品のみならず、乾物などの収納にも利用できますね。 

菜箸やペーパーカップ

菜箸やペーパーカップなども続々登場!そのどれもが、入荷されたら即購入したい人気アイテムとなっています。 

冷凍庫を開ける度に、そのおしゃれな姿にうれしくなってしまう保冷材です。ほど良い大きさも使いやすく、手作りのスイーツをプレゼントする時などにも重宝します。 

キュートな小物アイテム

メッシュバッグ

100均でメッシュバッグが購入できる!と話題になったおしゃれなアイテムです。皆様、野菜入れにしたり、キッズのお砂場バッグにしたりと、100均ならではのフリーダムな使い方をされています。

インナーバッグのセットの仕方がセンスの見せ所♪ウッドビーズ付きのヒモもつけて、さらにおしゃれな姿に変身させています。 

スマイルシリーズのボトルホルダー

バッグの中でホルダーが外れてしまうような事がない、ペットボトルにぴったりとフィットするボトルホルダーが、スマイルシリーズから好発進中!キュートな絵柄ですが、こちらもやはり、ダークグレー・ライトグレー・ネイビーなどのクールなカラーが揃うおしゃれアイテムです。 

ブロガーMariさんとのコラボ商品

夏に発信された、大人気ブロガーであるMariさんとのコラボアイテムは、瞬時にSOLDOUTしてしまった大人気商品です。年末の大掃除に合わせて再販されたステッカー類に、喜びの声を上げた方も多かったのではないでしょうか。 

おしゃれなお掃除グッズ

ジョイントシリーズ

専用のアルミ製伸縮棒に、6種類のパーツを用途に合わせて付け替えられる、人気のジョイントシリーズです。定番商品ですので、消耗してもまた買い替えられるのが大きな魅力となっています。 

ブラシやスポンジは、外回りの汚れた場所も一気にお掃除♪一回使い切りにしても惜しくない、リーズナブルな価格がうれしいですね。 

カーペットクリーナー

センスの良いシェブロン柄が目を惹く、カーペットクリーナーです。お掃除しているときも、収納しているときもおしゃれな気分でいられます。 

キャンドゥのショップから目が離せない♡

キャンドゥのヒット商品をまとめご紹介、いかがでしたでしょうか。未だ、お使いでない定番商品はショップで要チェック♪完売してしまった商品は、次回の新商品に期待ですね。いつでも素敵なアイテムを発信してくれるキャンドゥのショップから、これからも目が離せませんね。

元記事を読む