1. トップ
  2. ダイエット
  3. 心理学者が検証!女性のモテるスポーツランキングベスト3

心理学者が検証!女性のモテるスポーツランキングベスト3

  • 2017.12.28
  • 12907 views

心理学者リチャード・ワイズマンとフィットネス専門家サム・マーフィーが、異性にモテるスポーツの調査をしてくれています。
新しい趣味を始めようとしてるそこのあなた、これからご紹介する「モテるスポーツランキングベスト3」の中から選んでみてはいかがですか?
どうせ趣味を始めるなら、モテる趣味を選んだほうがお得です。

3位:ジムでのエクササイズ

調査によると男性の64%は、女性のジムでエクササイズをすることに魅力を感じるのだそう。

ジムでのエクササイズなら、身体的な魅力も高めることができますし、ジムでエクササイズをすること自体にも魅力を感じてくれるのですから、一石二鳥です。

2位:ヨガ

ジムでのエクササイズと接戦ですが、男性の65%は、女性のヨガに魅力を感じます。

こちらもまた、心身のケアにもなり、ヨガ自体が魅力になるということで、一石二鳥です。
ヨガには不安を和らげる効果もあるので、恋愛だけでなく仕事でもプラスの効果を発揮してくれるでしょう。

1位:エアロビクス


栄えある第1位は、エアロビクスです。男性の70%が、女性のエアロビクスに魅力を感じるそう。

身体的な魅力も高めてくれるので、これまた一石二鳥です。
YouTubeなどで動画を探せば自宅でも実践しやすいので、運動初心者の方にもおすすめ。

いずれも接戦でしたが、全体的に女性的な運動がランクインしました。
ヨガとエアロビクスに関しては自宅でもできるので、お気軽に挑戦してみてはいかがでしょうか?

の記事をもっとみる