1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『SUPERNATURAL』ジム・ビーヴァーの姪を支援するためにファンが貢献!

『SUPERNATURAL』ジム・ビーヴァーの姪を支援するためにファンが貢献!

  • 2017.12.28
  • 3586 views

大人気超常現象ドラマシリーズ『SUPERNATURAL スーパーナチュラル』(以下『スパナチュ』)で、ボビー役を演じるジム・ビーヴァーの姪を支援するために、ファンがクラウドファンディングに貢献していることが分かった。米Hollywood Reporterが報じている。

【関連記事】『スーパーナチュラル』キャラクター紹介~個性派キャラ編~

ジムの16歳になる姪キーラさんが、目が見えにくいと訴えたため検査を受けると、手術が不可能な脳腫瘍を患っていることが判明。そこで、彼女の家族がクラウドファンディングサイト「GoFundMe」でキャンペーンを始め、ジムもSNSで協力を求めると、1時間もしないうちに何万ドルもの寄付が集まったとのこと。現時点で、すでに目標金額35万ドル(約4000万円)に迫る28万ドル強(約3170万円)が世界中のファンから寄付されている。

キーラさん自身も、『スパナチュ』ファンから送られてきたお見舞いのカードや小切手、プレゼントに感激し、感謝の言葉をSNSに綴っている。キャンペーンについてインタビューに答えたジムは、「きっとキーラは本シリーズに出演している私が、これほどの影響を及ぼせるとは考えてもいなかったと思うので、やっと叔父の私に感心してくれたのではないかと思います。キーラは、この結果に心を動かされて涙ぐんでいました。本当にファンの皆さんは素晴らしいです」と、寄付をしてくれた人たちに感謝の意を述べている。

これから本格的な治療に取り掛かるキーラさんの症状が和らぎ、一刻も早く元気になってくれることを心より願いたい。(海外ドラマNAVI)

Photo:ジム・ビーヴァー
©Everett Collection/amanaimages

の記事をもっとみる