1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星のメッセンジャーに聞く! 2018年「乙女座」の運勢

星のメッセンジャーに聞く! 2018年「乙女座」の運勢

  • 2017.12.28
  • 28381 views

来年はどんな年になりそう? 2018年の「乙女座」(3月21日~4月20日生まれ)の運勢を星のメッセンジャー・立木冬麗さんに教えてもらいました。

2018年 乙女座の運勢

【友達づきあいが活発化しますが、恋愛のほうはさっぱりです。5月以降は健康運がダウン】

★全体運

大吉星・木星、土星、天王星がよい角度を形成するため、比較的穏やかな一年となります。とりわけ友達運がすばらしく、受ける影響は多大です。

なるべく運気のよい人たちと行動するようにしたいものですし、趣味のサークルなどに加入することで交友関係が広がっていくでしょう。仲間の存在によって行動半径が広がり、人生をレベルアップさせてくれるような“何か”を見つけることができるかもしれません。

注意すべき点は、健康状態が不安定なこと。5月以降はその傾向が強まり、老化が加速しがち。乙女座の過敏体質が災いして、環境の変化についていけないことも。

★人間関係&恋愛

人気運がアップするため、友達づきあいが活発化する一方、こと恋愛となると話は別です。相手の事情で遠距離になってしまうかもしれませんし、突然別れを切り出されることも考えられます。

関係をキープさせておきたければ、なるべく会わないでいたほうが無難ですが、7月には仲直りのチャンスがやってくるでしょう。子どもにも苦労させられる暗示があり、反抗期に悩まされそう。

受験を控えていたら、一筋縄ではいかないことを覚悟しておいてください。5月以降、事関係者との確執が大きくなりがち。

★美容&健康

5月から8月中旬、9月中旬から11月中旬は要注意です。心臓に持病があったり、貧血でダウンしたことのある人は無理をしないでください。ダイエットは、コンディションのよい時期を選んでトライしましょう。

★仕事&マネー

仕事運は上昇気流に乗っているのですが、体調不良によりセーブすることになるかもしれません。また、子どもへの悪影響を考慮して、働き方を見直す必要性が出てくることもあるでしょう。

お金に関しては堅実に、株式投資などのリスクを伴うものは避けてください。ギャンブルなんてもってのほかです。 (レタスクラブニュース)