1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12/28♡恋愛運】お酒の席で間違いが起こりやすい日。積極性がモテる星座は?

【12/28♡恋愛運】お酒の席で間違いが起こりやすい日。積極性がモテる星座は?

  • 2017.12.27
  • 10028 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2017年12月28日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

12月28日(木)の恋愛運

お酒の席で間違いが起りやすい日。飲める人は誘惑が多くて断るのに大変かもしれません。飲めない人も絡まれることが多くなりそう。魚座、蠍座、牡羊座の男性は乱れやすく、交際中の人がいても男をむき出しにすることがあります。本日好きな人と焼き鳥屋、ステーキハウス、焼肉屋、お好み焼きやもんじゃ焼きのデートはラッキー。肉を焼いた煙がもくもくする中でのデートは最高です。ブルー系のランジェリーをつけていると誘われる可能性は高くなります。ブルーイルミネーションの下を二人で歩いてくださいね。

3位 魚座

積極的な姿勢が異性にウケる1日となります。忘年会の席ではお世話役に徹することはよいことです。マメにお酌してあげたり、料理を取り皿に分けてあげるなどして行動的になると、その様子を見ているカレがあなたに惹かれていきます。学生時代に運動部にいた男性、日焼けしている肌の男性、気の強いタイプ、蠍座、牡羊座、獅子座、射手座はあなたにコロリです。

2位 蠍座

弱い女を演じることでモテ方が違ってきます。本日は明るさも捨てて、少し頼りない感じになりたいものです。「支えてあげないとだめかもしれない」そんな雰囲気を漂わせることで近くの男性があなたに惚れてしまいます。テロンとした生地でいかにも弱い、寒そうなファッション、顔色は青白くしていたいものです。黙ってうつむいている時間も女らしくして。

1位 山羊座

もしかしたら何かが起きる予感がしませんか?その勘は当たっています。本日Hな体験ができる可能性は高くなっています。あなたのことを追い求めている男性がいます。ただ既婚者にも好かれているので、困った関係が生じやすい日ともなります。交際中の人と美味しいものを食べるデートは最高、将来の話もできるかも。お互いの幼い頃の話、家族の話は吉。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

の記事をもっとみる