1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラで気軽に模様替え☆トイレマット&インテリア用品まとめ

プチプラで気軽に模様替え☆トイレマット&インテリア用品まとめ

  • 2017.12.27
  • 58117 views

忙しい毎日の中でも、入るだけでほっと一息つける場所といえば、トイレですよね!そこで今回は、洗い替えにいくつも欲しいマットやカバー類をはじめ、トイレットペーパーホルダーやお掃除用のトイレブラシまで、プチプラブランドのトイレグッズをご紹介します。ぜひチェックして、おうちのトイレに取り入れてみてください☆

プチプラだから、気軽に買い替えられる♪トイレアイテム特集

大人かわいいトイレマット

モノトーンカラーが大人っぽいトイレマットは、ニトリのもの。横を向いたシロクマさんに癒されますね。シンプルですっきりとしたトイレの、良いアクセントになっています。

シンプルなスリッパで、清潔感を

シンプルなトイレスリッパはしまむらのもの。真っ白カラーが清潔感たっぷりですね。淡い色で、落ち着く空間を演出しているトイレカバーはニトリです。 

トイレに入るたび、笑顔になれそう♡

チャイハネのトイレットペーパーホルダーは、何とも言えない猫の表情が魅力的。トイレに入るのが、楽しくなっちゃいますね。お子さんのトイレトレーニングの時などにも、味方になってくれそうです。 

ホワイトカラーで、トイレを明るく

大人っぽいトイレカバーは、LBCのものです。膨張色の白は、トイレを明るく広く見せてくれますね。どんなアイテムとも相性の良いシンプルデザインで、オシャレな雰囲気が作れます。 

かっこいい、アーミーテイスト

かっこいい迷彩柄が印象的な、LBCのトイレカバーです。アーミーデザインのスリッパなどと合わせると、ムードは満点。男女問わずくつろげる空間になっています。 

トイレに高級感がプラスされそう

DULTONのトイレットペーパーホルダーはアイアン製。プチプラとは思えない凝ったデザインで、トイレが一気にあか抜けそうです。ホワイトなどのカラーもあるので、ぜひチェックしてみてください。 

しまむらでゲットする、男前アイテム

しまむらのカフェ風のトイレセットは、おうちカフェインテリアを目指す方にピッタリのデザインですね。大人っぽい雰囲気で、まわりに飾られたカフェグッズとも相性抜群です。 

トイレブラシだって、妥協したくない

清潔感が必要なトイレブラシも、プチプラなら惜しみなく買い替えできます。こちらは、LEADWORKSのトイレブラシ。おそろいのミニダストボックスと使えば、統一感もばっちり。おしゃれなスチール素材で、大人っぽいトイレになりそうです。 

全部買いそろえたくなっちゃう☆

LBCのトイレグッズでまとめられたトイレです。思わず全部のアイテムを買いそろえたくなっちゃいますね。落ち着いたカラーで構成されているので、どんな年代の人にも受けがよさそうです。 

しまむらのトイレセットで、ポップに

ポップな雰囲気の星柄トイレセットは、しまむらでgetできます!濃いめのネイビーカラーが大人っぽいですね。シンプルでかっこいいトイレインテリアにもぴったりです。 

本棚代わりに置いたのは、キャンドゥ商品

トイレでゆっくりと読書を楽しむ、という方は多いのではないでしょうか。とはいえ本を直接床に置くのはためらわれるし、本棚を設置するのも大変ですよね。こちらの実例では、キャンドゥのシンプルなケースを床に置いて、その中に本を入れています。おしゃれなカバーを付ければ、インテリア性もアップしますね◎

ニトリのトイレカバーは、柔らか素材も魅力

ふわふわ素材が魅力のトイレセットは、ニトリのもの。さり気ないフチの切り替えが大人っぽいですね。男前な雰囲気漂うウォールステッカーと組み合わせると、落ち着いたトイレが出来そうです。 

お客様も、思わずびっくり!

なんともユニークなこちらは、PROPAGANDAのトイレブラシです。こんな不思議なデザインのものがトイレにあれば、お客様がみえた時の話題になりそうですね。細かい毛がびっしりとついたブラシ部分は、実用性も抜群です。 

シンプルデザインが◎

爽やかなボーダー柄が魅力のトイレマットやカバーは、カームランド(calmland)のもの。ペーパーホルダーなどもそろえると、統一感がありますね。 

100円ショップでも手に入る☆

どんな形の便座にも対応できる便座シートはとっても便利。こちらはなんと、100円ショップの「ミーツ」でgetできます◎ふわふわ素材で、座り心地も良さそう。楽しい星柄で、リラックスできそうです。 

200円商品なので、気軽に取り換えOK

ダイソーの200円商品のトイレブラシは、落ち着いたデザイン。しっかりとした佇まいで、プチプラアイテムには見えません。プチプラ品なら、買い替えも気楽ですね。 

北欧風もプチプライスで

大人気のダイソーのハーフムーン柄シリーズには、トイレタリーもあるんです。どちらも300円なので、プチプライスでイマドキ感抜群のトイレに大変身できちゃいます。 

まとめ

いかがでしたか?さまざまなプチプラトイレ商品をご紹介しました。リラックスできる「自分だけの場所」でもあるトイレ。ぜひお気に入りアイテムで、より落ち着くトイレを演出してみてください!

の記事をもっとみる