1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星のメッセンジャーに聞く! 2018年「牡牛座」の運勢

星のメッセンジャーに聞く! 2018年「牡牛座」の運勢

  • 2017.12.26
  • 9325 views

来年はどんなことが起こりそう? 2018年の「牡牛座」(4月21日~5月21日生まれ)の運勢を星のメッセンジャー・立木冬麗さんに教えてもらいました。

2018年 牡牛座の運勢

【5月に天王星がやってきて、人生を変えるような衝撃が。路上でのトラブルに用心を】

★全体運

あなたにとって最大のトピックスといえば、5月に天王星がやってくることです。前回は1934年でしたから、生涯で二度とない衝撃といっても過言ではありません。

結婚や離婚によって生活環境が激変したり、勉強のために海外留学をしたり、新規ビジネスを立ち上げることになる人もいるでしょう。漫然と過ごしていたらせっかくの運をつかみ損ねてしまうので、大きなビジョンに向かって躍進してください。

ここで注意喚起しておきたいのは、路上でのトラブルに巻き込まれやすいこと。子どもを乗せての自転車走行には危険が伴いますし、レジャーは電車移動のほうが安全。11月以降はお金にスポットライトが当たり、まとまった額を手にする可能性大!

★人間関係&恋愛

天王星が進行してくる春以降は、人生の切り替え時となります。生活を一変させるような出会いがありそうですが、独身であれば“結婚”の二文字がリアルになってくるかもしれません。

4月の新年度をきっかけに、また5月20日から6月中旬は旅先やSNS上で、「これぞ運命!」と思えるような人物が登場するでしょう。既婚者は、夫におめでたいニュースがもたらされそう。ただし、義理の親族や兄弟姉妹とうまくいっていなかったら、つらい立場に追いやられることも。

★美容&健康

神経質になるあまり、自律神経のバランスが悪くなるかもしれません。血流を促すべく、適度な運動を取り入れることはラッキーです。貧血気味であれば、鉄分をたくさんとるようにしてください。

★仕事&マネー

教育関係やインターネットビジネスに携わっていたら、これまでのやり方が通用しなくなるでしょう。慢性的なストレスにさらされているくらいなら、ぱっと辞めてしまうのも一つの方法です。5月から6月はマネー運が上昇するため、メインバンクを変更するなどして、お金を動かすのはよいこと。 (レタスクラブニュース)