今年こそ脱・独身! 彼に結婚を意識させる「ベストなタイミング」

あけましておめでとうございます! 占い師の富士川碧砂です。

クリスマスに続いてお正月…イベント時期は、おひとりさまには寂しさが身にしみる季節ですね。それは男性にとっても同じこと。普段は忙しくて、結婚なんか考えられないという男性でも、ふと結婚を意識する時なんです。

私は占い師として結婚のご相談を受けることが多いですが、「結婚は相性よりタイミング」と思うことがよくあります。

どんなに相性が良く、仲良しのカップルでも、どちらかが「結婚はまだ考えられない」となると、なかなかゴールには辿りつきません。

相手が結婚を意識する時期を見極めて行動することが、ウェディングベルを鳴らす確率を上げます。

生ビールが夏に売れるのと一緒。どうせアプローチするなら、相手の喉が乾いているときに!

それはいつかというと…まずはやっぱり、イベント時期。クリスマス、お正月、誕生日…『気にかけてるよ』のアプローチを!

そして、相手が怪我したときや病気になったときも狙い目。かいがいしくお世話する姿にぐっとくる男性は多いはず。

また、結婚式や、仲良しのご夫婦が催すホームパーティーで出会った男性ともゴールインの確率は高まります。「結婚っていいな」というイメージを抱きやすいですよね。

カップルになる可能性が高いけれど気をつけてほしいのが、恋人と別れたばかりの男性です。寂しくてくっついたものの、元カノと比較されてうまくいかないケースが多いです。気持ちの整理がついているか見極めてくださいね。

それでは、1月の星座別ラッキーファッションです。

牡羊座…柄タイツ。わざと洋服と色を合わせず、個性的なキャラを演出。

牡牛座…ロングブーツ。上質な皮のものがオススメ。いい女風に決めて。

双子座…ストライプ柄。裏地を折り返すとストライプが見えるのもお洒落

蟹座…古着風。ヨーロッパの不思議少女っぽい、少しダサい感じがGOOD

獅子座…フルーツ柄。ボタンやアクセにフルーツのモチーフも運気アップ

乙女座…ネイビーブルーのワンピ。ビジューアクセサリーでアクセントを

天秤座…ニットワンピース。思い切り華やかで明るい色が、恋愛運に◎!

蠍座…ロングのネックレス。何本か重ねづけして、ジャラジャラ感が吉

射手座…ネイルアート。遊び心を生かしたイベント感のあるデザインが吉

山羊座…千鳥格子柄。モノトーンより、少し色がある方がモテを呼ぶ

水瓶座…ニット帽。可愛いものを。ヘアーも緩めに巻いて森ガール風が吉

魚座…つけ襟。ビジューやレースがついているものをセーターに合わせて

いかがでしたか?

結婚したい人殺到⇒成婚者続出!【あなたの愛と結婚】豪華良縁霊視

結婚に対して不安が残るあなたは、ぜひ私の占いを試してみてくださいね。運命を知れば焦りも迷いもなくなって、良縁が近づいてくること間違いなしですよ!

元記事を読む
提供元: ウーマンエキサイトの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理