1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬カジのマストアイテム♡1万円以下で買える「モッズコート」4選

冬カジのマストアイテム♡1万円以下で買える「モッズコート」4選

  • 2017.12.25
  • 6515 views

カジュアル派の定番アウターといえばモッズコート。
でも、モッズコートって値段が高いイメージが強いのではないでしょうか?
そこで今回は、1万円以内で購入できる“モッズコート”をおしゃれな着こなしとともにご紹介します。

 

モッズコート×デニムパンツが鉄板

カジュアルに着こなすなら、モッズコート×デニムパンツが正解。
フェイクファーのついたフードが、着こなしを華やかに仕上げてくれます。
コーデが重たい印象にならないように、白のスニーカーをアクセントに加えて。
 

モッズコート×白パンツでカジュアル感を抑える

カジュアルすぎない着こなしを作るときは、白のパンツを合わせるのがおすすめ。
白のパンツを加えることで、着こなしに清潔感がプラスされます。
 

モッズコート×ニットワンピで冬のデートコーデ

モッズコートにニットワンピースの組み合わせはメンズウケ抜群です。
キュートだけどキメすぎていない着こなしがポイント。
足元は黒のショートブーツを合わせて大人っぽくまとめましょう。
 

モッズコート×黒で大人カジュアルに

黒のモッズコートは落ち着いた雰囲気があるので、大人カジュアルを作るのにぴったり。
モノトーンスタイルで着こなせば、大人っぽさがグンと引き上がります。
足元をパンプスにして、きちんと感もしっかりキープ。
 
今回は、1万円以内で購入できる“モッズコート”と着こなしをご紹介しました。
お気に入りのアイテムを見つけて、おしゃれに冬を乗り切ってください♡
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる