1. トップ
  2. ファッション
  3. 気分は鳥!翼の形をしたブランケットがかわいすぎる

気分は鳥!翼の形をしたブランケットがかわいすぎる

  • 2015.1.16
  • 849 views

寒いこの季節、気軽に使えてさまざまな場面で重宝するアイテムといえば、ブランケット。 アイスランドのデザインブランド「Vík Prjónsdóttir」が手掛けた「The Wing Blanket」は、温かいだけでなく目を惹くルックスで、寒い季節のライフスタイルを楽しませてくれる。

インコの羽根からインスピレーションを受けたという翼を模した形とカラフルな色合いが特徴で、鳥になった気分を味わえる。 ポップでオシャレなデザインなので、室内で使えば素敵なインテリアとしてはもちろん、お出掛けの時にアウターの上から羽織ってもかなりキュート。

ダークなカラーもあるので、男性のファッションにもハマってくれそうだ。

「アイスランディックウール」という、ウォータープルーフで光沢のある外側のファイバーと、柔らかく保温性に優れている内側のファイバーの2重構造素材を使っているため、比較的軽量で湿気に強く、インドアにもアウトドアにも適応。 寒い季節も快適でオシャレに乗り切れる注目アイテムだ。

Vík Prjónsdóttir
www.vikprjonsdottir.com/products/the-wing-blanket/

ファッション(まとめ)

の記事をもっとみる