1. トップ
  2. 恋愛
  3. ラブホの上野さんから学ぶ。次こそは後悔しない男性の選び方

ラブホの上野さんから学ぶ。次こそは後悔しない男性の選び方

  • 2017.12.24
  • 3307 views

「釣った女にエサはやらない」そんなタイプの男性とお付き合いした経験はありませんか?

付き合う前はこまめにくれていた連絡、デートはいつも素敵なお店、さらにレディーファーストで優しい彼…。そんな理想の彼とお付き合いしたはずなのに、付き合えば付き合うほど「こんな人じゃなかった…」そんなの悲しすぎますよね。

「後悔しない男性の選び方」そんな方法があれば知りたいと思いませんか?実はその方法が、あるんです。現在深夜に放送されているラブホの上野さんseason2、毒舌恋愛マスターの上野さんから学ぶ、「後悔しない男性の選び方」お伝えします。

磨けば光る男を狙え!

さて、これだけ聞くと「はて?」といったところでしょうか。男には3パターン存在します。
① まずは「いい男」。いい男を落とせるのであればそれが一番いいのですがそれはもちろん難しい。
② 次に「よくない男」。これはどうしようもありませんね。
③そして3つめが「磨けば光る男」なのです。
その真意はもちろん、いい男に成り得る男を見つけろということ。

磨けば光る男の見分け方

いい男と思っても付き合ってみるとだらしなくてしょうもない男なんて、この世の中にはたくさん存在します。そんな人にひっかからないためにも上野さんによると「磨けば光る男」を見つけることが重要なんだとか。

「磨けば光る男、それは…『些細な小さいことでもいいことは実行に移せる男』だ!」
番組中に紹介されていたチェック方法としては「ハンカチを持っている男はモテる」「髪型を気にしている男はモテる」の2つを伝えて男性が実行するかどうか、でした。

これを男性に伝えて、次に会う日からハンカチを持ってくるようになる人であれば、髪型を気にしていたら、その男性は磨けば光る男だということです。

そう、磨けば光る男の条件は「柔軟さ」なんです。

柔軟さがある男性は、あなたがされて嬉しいことを教えれば、あなた好みのジェントルマンになってくれるかもしれません。あなたが好きなファッションを伝えれば、あなた好みの見た目に変わってくれるかもしれません。

ついつい恋愛をするときは完成された「いい男」に目がいきがちになります。

しかし、今はぱっとしないけれど「柔軟な男」を探して理想の恋人を自分で作り上げていくのもいいのかもしれませんね!

の記事をもっとみる