1. トップ
  2. ファッション
  3. 集まれワイドパンツ好き♡カジュアルに決めたい時はやっぱりワイドパンツ♡

集まれワイドパンツ好き♡カジュアルに決めたい時はやっぱりワイドパンツ♡

  • 2017.12.24
  • 37266 views

カジュアルコーデといえばパンツ。パンツといえばワイドパンツ。ゆったりした着心地とそのシルエットに魅了されて、ワイドパンツから離れられないおしゃれさんも多いのでは?定番だからこそマンネリを防ぎたいので、どんどんコーディネートをアップデートしていきたいですね!最新のおしゃれワイドパンツを使ったコーデを見ていきましょう!

やっぱり定番はデニム

カジュアルコーデの定番といえばデニムなので、ワイドパンツもやっぱりデニムでいきたいですね!定番アイテムをもっとおしゃれに見せるために、トップスはニットベストとのレイヤードスタイルでトレンディに。 

大人っぽいロングトレンチコートを羽織って、カジュアルな中にきちんと感を出すのもgood!アウターの袖を少しまくると、コーデ全体がこなれた印象に仕上がりますね!

合わせるアイテムを選ばないワイドデニムだから、クラシカルな雰囲気の柄トップスとも好相性◎異色の組み合わせですが、うまくマッチしていてとってもおしゃれですね☆ 

かわいくなるイメージのピンクニットは、ビビットピンクをチョイスすることで、くっきりしたカラー使いになり甘さが抑えられます。デニムも濃い色味のものを選ぶと◎ 

ワイドデニムにブルゾンを合わせたカジュアル感たっぷりのコーディネートは、ミックスファーのバッグやレオパード柄パンプスでアクセントを加え、おしゃれ度をアピールしましょう♪ 

フリルがあしらわれたワイドデニムは、それだけでインパクトがあっておしゃれに決まるアイテムなので、トップスにはシンプルなものを合わせてすっきりとまとめましょう。 

カジュアルなカーキ

カジュアル感たっぷりなカーキのワイドパンツも、大人っぽく見せるのが大事なポイントです。テロっとした素材のロングガウンをさらっと羽織れば、カジュアルな中にも大人っぽさが出ますね! 

ウエストで切り替えになっていて裾がフリルになったニットブラウスは、かわいらしい印象を与えてくれる一枚なので、カジュアルなカーキのワイドパンツも女性らしく仕上げることができます♪ 

カーキのワイドパンツにニットカーディガンの定番組み合わせが今年らしく仕上がっているのは、ニットカーディガンにざっくり編みのものをチョイスしているから。そのルーズ感が、今年らしいoutfitを作ってくれるんです♪ 

すっきりした印象の白

白はすっきりとさわやかな印象を与えてくれるカラーですよね。冬も白を使って洗練された着こなしを楽しんじゃいましょう。赤ニットを使えば存在感もたっぷりに! 

着心地抜群の麻素材

着心地抜群の麻素材をワイドパンツに。さらっとした見た目なので、ワイドなシルエットでも野暮ったさがないのが魅力の一つですね♪

重みが冬っぽいコーデュロイ

冬ならではのコーデュロイ素材で、季節感たっぷりの着こなしを♪シーズンレスで使えるワイドパンツですが、コーデュロイなら冬だけの着こなしが楽しめるのでおすすめです! 

かわいいイメージのピンクも、コーデュロイなら重みがあってカジュアル感もたっぷりなので、甘くなりすぎず大人女子でも扱いやすいです◎チェスターコートとパンプスの力できれいめな着こなしも! 

シックな黒ブラウスと合わせるのは、深みのあるブラウンがダークなアイテムとも好相性のワイドパンツ。かわいらしさ、カジュアル、ダークな大人っぽさ、色々な顔を見せてくれるコーディネートです♪ 

光沢のあるベロア素材

ベロアも冬ならではの素材。ベロアのもつ光沢が、コーデュロイよりも上品な印象を与えてくれています。カジュアルなワイドパンツですが、上品さがあるから大人っぽさも◎! 

使えるワイドパンツをどんどん着まわそう!

いかがでしたか?素材によって印象の全く違うワイドパンツですが、どれを取っても着こなしの幅が広くてとっても使えるアイテム。ぜひお気に入りのワイドパンツの着回しをどんどん楽しんでくださいね♪ 

の記事をもっとみる