1. トップ
  2. ファッション
  3. ステラ マッカートニーの新広告ヴィジュアル - イビザの浜辺に佇む、ナタリア・ボディアノヴァ

ステラ マッカートニーの新広告ヴィジュアル - イビザの浜辺に佇む、ナタリア・ボディアノヴァ

  • 2015.1.16
  • 445 views

ステラ マッカートニー(STELLA McCARTNEY)の2015年夏広告キャンペーンのビジュアルが公開された。

今季もステラ・マッカートニーは、彼女のお気に入りであるナタリア・ボディアノヴァをモデルに起用。ロンドンを拠点にするフォトグラファー、ハレー・ウィアーがイビザで撮影を行った。新しい広告は、コレクションの無造作なスピリットと流れるようなシルエットにインスピレーションを受けている。強い女性らしさを感じさせるドレスに身を包んだナタリアの、等身大の魅力が映し出された。ステラ自身がスタイリングを手掛けた装いは、ターコイズ色の海、ドラマティックな空を背景とビジュアルにおさめられ、フレッシュな印象に。

また広告ではファラベラバッグがフィーチャーされ、様々なサイズのキルトメタリックシルバーのバッグを、ナタリアが抱えている。なお本ビジュアルに登場している、マイクロサイズのファラベラは、2015年3月よりステラマッカートニーの店舗および公式オンラインストアで独占販売される予定だ。

「ゆったりとした夏、コレクションのリアリティと温かさを、ナタリアと本物のフィルムでとらえようとしました。遊び心にあふれ、心を落ち着かせるビジュアルを創り出し、海の潮とそよ風のなかでステラ ウーマンを撮影しました」。

――ステラ・マッカートニー