1. トップ
  2. ファッション
  3. しまむら&シャンブルのアイテムで楽しむ♪置くだけでトレンドのインテリアに!

しまむら&シャンブルのアイテムで楽しむ♪置くだけでトレンドのインテリアに!

  • 2017.12.24
  • 36565 views

プチプラでトレンドのインテリアを楽しむのなら「しまむら」や「シャンブル」にも多くのアイテムが揃っています。100均にはない大きなサイズのアイテムも。たくさん揃えなくても1点置くだけで部屋が一気にブルックリン風や男前などのインテリアが楽しめます。そこで今回はしまむらとシャンブルのトレンドアイテムを集めてみました。

しまむらとシャンブルのアイテムを家に迎えてトレンドのインテリアを楽しみましょう♪

タオルケット

こちらのタオルケットはしまむらの商品。寝具類も多く売っていますが、トレンドをおさえた男前なデザインの柄がカッコいいですよね。こんな風に枕まですっぽりとかけてしまえばベッドメイクがラクラク♪

テイストを揃えて

DIYで作ったベッドにカフェ柄が入った敷きマット。このマットは厚みがあって肌触りがいいんですよ。同じテイストでまとめられるのもしまむらだからこそですね。 

クッションとマットも

こちらは上のベッドカバーを掛けたもの。クッションや足元のラグもアメリカンテイストで揃えています。男性でも女性でも使いやすいデザインですね。 

バスロールサイン

同じベッドルームでもバスロースサインのファブリックでまとめるとベッドルームの雰囲気がガラリと変わります。プチプラだから一気にすべてのアイテムを替えやすいのがうれしいですね。 

ソファカバーに使用

こちらのお宅では上と同じバスロールサインのタオルケットをソファカバーとして使用しています。クッションも同じテイストにまとめ、とてもインパクトのあるソファになりました。 

男前テイストの玄関

階段と下駄箱に20センチ幅の黒のマスキングテープを貼っています。テープは飽きたら剥がすことができるので模様替えも簡単♪ランダムに貼ったシートも雰囲気にぴったり。玄関に敷いたラグもニュアンスを揃えてしまむらの丸型ラグを使用しています。 

ナチュラルテイストにも

こちらは玄関をDIYされた方の家。窓風のインテリア、子供用の下駄靴をすのこで、スリッパはアイアンバーでそれぞれ手作りです。白と茶のナチュラルなインテリアにしまむらのブルックリンテイストのラグですが、白地の丸型なので雰囲気を壊さずにとってもかわいいですね。 

シャンブルのプフ

こちらはシャンブルで売っている黒とグレーのプフ。コロンとしたかわいらしいプフはリビングだけではなく、和室にも合う癒し系雑貨として人気急上昇中なんです。どんな雰囲気のインテリアにも合わせられますよ。 

まとめ

しまむらとシャンブルには、部屋に1つあるだけでもインテリアの雰囲気を変えてくれるインパクトのある商品が多くあります。また、同じテイストのものを揃えて部屋のインテリアを統一することも。プチプラでトレンドのインテリアを楽しみたいなら、しまむらとシャンブルをぜひチェックしてみてくださいね。