1. トップ
  2. ファッション
  3. 魅惑のホワイトで作る!ロマンチックな真冬ネイル画像集

魅惑のホワイトで作る!ロマンチックな真冬ネイル画像集

  • 2017.12.24
  • 3696 views

真冬の雪景色を思わせるようなホワイト、そのホワイトでのホワイトネイルは真冬にするととってもロマンチック♡気にいったデザインをそのまますぐにお試しできるように、さまざまなライフスタイルに合わせたホワイトネイルを紹介いたします。そのどれもが真冬にピッタリのドリーミーで魅惑的なものばかり。ショートネイル派さん、控えめネイル派さん、思いっきりネイルを楽しむ派さん、それぞれにおすすめの楽しめる真冬のホワイトネイルをご覧ください。

寒さも吹き飛ばすロマンチックなホワイトネイル

JunoQuartz×mission
ミディアムレングスのネイルにミルキーホワイトカラーのワンカラーネイルと相性の良いシェルが光るネイル。透明感あふれるデザインにうっとりとしてしまいそうです。
雪景色のようでもあり、真冬にピッタリのロマンチックなホワイトネイルは眺めているだけでも、ほっこりとした気分にさせてくれ、真冬の寒さまで吹き飛んでしまいそうです。

ライフスタイル別にロマンチックでドリーミーな透明感のあるホワイトネイルを厳選して紹介いたします。

ショートネイル派さんのホワイトネイル

家事や育児で爪を長く伸ばせない、ピアノを弾くのにショートネイルじゃないと…とショートネイル派の理由はさまざま。ショートネイルでも子どもっぽくならない、真冬のホワイトネイルを紹介いたします。

いろはねいる (新宿)
乳白色のホワイトワンカラーネイルに大小さまざまな大きさの丸ホログラムがランダムにまるで雪玉みたいにフワフワとしたデザイン。ホワイトでもやわらかくしなやかな雰囲気です。
丸ホログラムの使い方で降りゆく雪や雪玉のような雰囲気でキュートに仕上がりますね。

J’aime (兵庫県尼崎市)
パールホワイトで光沢感のあるホワイトネイル。ビジューをバランスよく散りばめて、お出掛けにもピッタリの華やかさのあるデザインです。
ショートネイルでもパールホワイトを使うと華やかさがプラスされて、より大人っぽい雰囲気に仕上がりますね。

cocotier (愛知県刈谷市)
凍った水面を思わせるような透明感が魅力のホワイトネイル。シアーホワイトにホワイトの囲みのコントラストとスタースタッズがキュートなデザインです。
シアーホワイトにオーロラに輝くフィルムを使い、氷のようなデザインで冬をより満喫できますね。

控えめネイル派さんのホワイトネイル

お仕事の関係などで派手なネイルをできない方でもやりやすいホワイトネイルを紹介いたします。派手になりがちなホワイトを肌なじみよく仕上げたデザインを厳選しています。

Nail Anvie (滋賀)
ヌーディーカラーからじんわりとホワイトカラーに優しく変わっていくベイビーブーマーネイル。クラッシュシェルがチラチラと輝く優しい雰囲気のデザインです。
ベイビーブーマーネイルならやわらかい雰囲気でホワイトグラデーションネイルを楽しめますね。

Nail Anvie (滋賀)
オフホワイトのベタ塗りとくり抜き風のオシャレなデザインが素敵な組み合わせ。ふんわりと明るいホワイトが肌に馴染むデザインです。
真っ白なホワイトよりもオフホワイトは肌なじみが良いので、控えめなホワイトネイルを楽しみたい方におすすめです。

atelier tRico
マット仕上げのキュートなホワイトとグレーのニットネイル。マット仕上げなので、やさしい雰囲気で暖かみのあるデザインに仕上がっています。
マット仕上げのつや無しの表面が、控えめな雰囲気でニットの素材感を表していますね。

ネイルの制限なし!思いっきり楽しみたい

特にお仕事や生活でのネイルの制限がないので、思いっきりネイルを楽しみたい方向けの真冬のホワイトネイルを紹介いたします。

J’aime (兵庫県尼崎市)
シュッとスレンダーなロングネイルのホワイトグラデーションネイル。ワンポイントでネイルの半分を埋め尽くすビジューが豪華なデザインです。
ビジューを爪の下半分だけに敷き詰めたデザインが、エレガントさも十分に残す素敵なデザインに仕上がっていますね。

NcistEgo (高知)
長さ出しをしたネイルにホワイトグラデーションとエレガントなフラワーデザインを描いたネイル。大粒のVカットストーンでボール状に飾られたビジューがきらびやかです。
大粒のVカットストーンはホワイト一色のネイルにとってもキレイに映えています。

Boo Che Nail (大阪)
パールホワイトのグラデーションネイルと埋め尽くしビジュー、雪の結晶がロマンチックなホワイトネイル。リングをモチーフにしたデザインもあり、冬のイルミネーションを思わせます。
ビジューの揺らめきはまるで、暗闇の中で輝くイルミネーションのようで、冬にピッタリのデザインです。

どんなライフスタイルでも楽しめるホワイトネイル

普通にネイルを楽しめる方、それ以外のショートネイル派さんや控えめネイル派さんでも楽しめるホワイトネイル。真冬にすると、雪を思わせるようなその白さがより一層冬のロマンチックさをプラスして気分を高めてくれることでしょう。ぜひ魅惑的な真冬のホワイトネイルを楽しんでみてくださいね。

Itnail編集部

の記事をもっとみる