1. トップ
  2. ネイル
  3. 幻想的な世界観を演出。オーロラネイルで美爪を強調♡

幻想的な世界観を演出。オーロラネイルで美爪を強調♡

  • 2017.12.23
  • 21710 views

冬ネイルにまよっているひとも多いのではないでしょうか。冬はモチーフが少ないので被りがちですよね。でも、周りとかぶりたくない、そんな人には「オーロラネイル」がおすすめです。ミラーのメタリック感がちょっと苦手……という人も華やかさはそのまま、女性らしさを強調してくれるオーロラネイルなら真似しやすいのではないでしょうか。そこで、見ているだけでテンションの上がる冬のオーロラネイルデザインを一挙ご紹介します。

幻想的な指先を演出しませんか?

¡MIRA!
冬っぽいネイルがしたい、そんな時に思い浮かぶのがニットなど冬テイストのネイルですよね。でも、周りとかぶりたくない、そんな人には差別化冬ネイルがおすすめです。最近では、ミラーネイルのようなメタリック調のネイルが流行っていますが、メタリック感がちょっと苦手……という人も多いと思います。

そこで、華やかさはそのまま女性らしい要素をプラスしたネイルが「オーロラネイル」です。オフィスなど普段使いにはもちろん、デートにだってばっちりです。そこで、見ているだけでテンションの上がるオーロラネイルデザインをご紹介します。

①ピンクネイル

王道の人気カラーである「ピンクネイル」。肌になじみやすいように、くすみのある色味がおすすめです。これなら甘くなりすぎないので、クール派な女子にもぴったりです。オーロラの絶妙な色味と合わせてマンネリ打破しませんか。

SHIMA
艶感たっぷりのベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。パープルとピンクの縦グラデーションは、指先の華奢さを強調し、より女性らしい印象に仕上げてくれますね。

perruche
優しい色合いのピンクでベースを塗り、アクセントにストーンをちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。オフィスはもちろん、デートにもぴったりですよね。おとなかわいいの新定番です。

I nails
女っぷりを上げてくれる青みピンクとオーロラの組み合わせは、見た目だけでなく、気分まで上がりますよね。ファッションの差し色にもなり、大胆にアクセントをくれます。ランダムな配置で遊び心もプラス。

②ブルーネイル

寒色で夏のイメージのブルーネイルですが、実は冬にも人気のカラーです。ふんわり感を持たせると肌馴染みもよくなり、温かみのある仕上がりになります。オーロラにするとまるで夜空のような幻想的な雰囲気を醸し出してくれます。

perruche
ブルーとホワイトを掛け合わせた清潔感たっぷりのオーロラネイルは、オフィスでも真似できる大人っぽいデザインです。印象が偏ってしまいがちになる冬ネイルも、オーロラなら華やかさが引き立ち、おしゃれに差をつけてくれます。

I nails
肌馴染みのよいくすみブルーは、ふんわり仕上げにすることで、温かみと寒色のギャップが可愛い大人ネイルになります。オーロラを全面であしらうことで、クールになりがちなブルーもおとなかわいい印象に変身しますね。

③ホワイトネイル

指先だけでなく、手元を明るくライトアップしてくれるホワイトカラー。オーロラで作り上げることで、さらなる美白効果が期待できそうですよね。オフィスでも人気のカラーで、洗練さ、清潔感は万人うけ間違いなしです。

I nails
肌なじみの良いやわらかなホワイトが、ピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。ランダムに添えたオーロラが、さらに手元もパッと明るくしてくれるので、女子に嬉しいホワイトニング効果も期待できそうですね。これならオフィスにも映えますね。

perruche
王道のホワイトをベースに、ランダムにオーロラをのせるだけで凝ったデザインに見えるのがオーロラの魅力です。シルバーホロもプラスすることでさらに上品さと清潔感、都会的な雰囲気を演出してくれます。

perruche
落ち着きのあるミルキーホワイトをベースに、さりげなく施したオーロラアートで女子力アップです。ポイントに添えたワイヤーアートで指先がさらにパッと明るくなりますね。見ているだけで「きゅん♡」とときめくこと間違いなしです。

オーロラネイルで指先の美しさがアップ!

Spartir
幻想的な光沢感はそのままに、色合いを女性らしいものにしたり色を混ぜたりして淡い色彩を演出するオーロラネイルは、美しさを強調してくれること間違いなしです。一気に冬のロマンチックな雰囲気に包まれますよね。

これなら冬のイルミネーションにも負けない美しさを表現することができちゃいます。イベントの多い冬は、オーロラネイルで決まりです。

Itnail編集部

の記事をもっとみる