1. トップ
  2. グルメ
  3. 東京タワーとスカイツリーを眺めるロマンチックディナー

東京タワーとスカイツリーを眺めるロマンチックディナー

  • 2017.12.23
  • 2380 views

ガストロノミーをベースにしたフランス料理

レストラン「THE MOON」は、日本とフランスの食文化を融合させたガストロノミーレストラン。フランス料理の繊細かつ巧みな技術を駆使した料理に和のエッセンスを添えて、至福の食事時間を届けます。

さらに、森タワー52階という立地を活かして、最高のアート&ビュー体験を実現。名だたる作家の素晴らしい芸術作品を瞳で堪能しながら、一流の和のフレンチを味わえる贅沢を味わえるのはここだけ!

世界中のこだわりの食材とソムリエ厳選のワインのマリアージュもたまりません。東京タワーや東京スカイツリー、新宿御苑、赤坂迎賓館等が一望できる天空のレストランで、極上の時間を過ごしましょう。

とびきりラグジュアリーなクリスマスディナーも

レストラン「THE MOON」はクリスマスディナーにもぴったり!魚料理には「オマール海老のフリカッセ」が登場し、海老の王者の貫禄たっぷり。朱色が食欲をそそり、ぷりぷりと旨みがあふれる身は噛めば噛むほどおいしさを実感できます。

肉料理には高級感たっぷりの「和牛サーロイン フランス産きのこを添えて 赤ワインソース」が登場。サーロインの脂身と赤ワインの芳醇な風味が口の中で絡み合い、濃厚な味わいで満たしてくれます。

そしてデザートは「ショコラヴァリエ」でほろ苦くとろける甘みを堪能。クリスマスにぴったりのショコラの香りは永遠の定番です。最高の夜を約束してくれることでしょう。

文/萩原かおり

スポット情報

・スポット名:レストラン「THE MOON」
・住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー52F
・電話番号:03-3470-0052

の記事をもっとみる