1. トップ
  2. ネイル
  3. 新色も続々登場☆ネイルサンプルから選ぶカラー

新色も続々登場☆ネイルサンプルから選ぶカラー

  • 2015.1.16
  • 305 views

人気店には沢山のカラーが揃っているので、イメージ通りのネイル色を見つける事が出来るのではないでしょうか。既成のカラージェルと別のカラージェルを混ぜて、独自の色を作り出しているサロンもあり、そうなると色のバリエーションは無限に広がっていきます。

あなたの気分にバチッとハマるカラーを見つけよう♪

【イットネイル】人気店には沢山のカラーが揃っているので、イメージ通りのネイル色を見つける事が出来るのではないでしょうか。

既成のカラージェルと別のカラージェルを混ぜて、独自の色を作り出しているサロンもあり、そうなると色のバリエーションは無限に広がっていきます。

色のイメージを伝えれば、さすがプロの仕事で、目の前でそれを作ってくれるサロンもあります。

多くの店舗でピンクカラーが人気色となっていますが、同じピンクでもマット系、ネオン系、透明っぽいシアー系、ラメ入り、パール入り、加えて薄い濃いなどによってまるで違うピンクになっていきます。

サロンに用意されているネイルサンプルからとことん納得のいく色を選んじゃいましょう♪

ただ凄く沢山の種類の色があるので、ネイルサンプルから選んで間違わない?ってちょっと心配になりますよね。

そこは安心して大丈夫です!

サンプルには小さな数字が入っていて、ジェルカラーとナンバーを合わせて間違いのないよう希望カラーが使われるようなっています。

無限に色が揃っていても、ネイルサロンでは管理がきちんと行われているのです。

いつも同じネイルサロンに通っているとよく分かるのですが、新色が出るとすぐサンプルにその色が加えられます。

見つけた時嬉しくて、ついつい「それ!」となってしまう女性も多いのではないでしょうか。

ただ派手な新色になると、手には使いにくいので断念せざるを得ない場面も…。

喉から手が出るくらい!?新色を試した〜い、でもちょっと目立ち過ぎ…

なんて時は、足を使いましょう♪

ハンドだけではなくフットネイルの人気は急上昇で、仕事でハンドネイルが無理な女性だけではなく、男性の間でもフットネイル人口がじわじわと増えています!

いわゆる乙女チックな男性、オトメンです。

最近はオシャレがどんどん低年齢化していて、小学生でもフットネイルをしている女の子がよく見られます。

校則で禁止のネイルも、足なら先生にばれません♪

フットネイルは特に夏の人気が高いですが、夏ならサンダルとの組み合わせを考えるのも楽しく、サロンで本格アートはもちろんマニキュアで簡単セルフもばっちりいけます。

Itnail編集部