1. トップ
  2. ファッション
  3. メンズの有無でここまで違う!キメキメとナチュラル、年末のイベント対策コーデ術

メンズの有無でここまで違う!キメキメとナチュラル、年末のイベント対策コーデ術

  • 2017.12.22
  • 12396 views

イベント目白押しの年末年始。12月の大イベントといえばクリスマス♡女子会クリパなら感度高めにキメたいけど、メンズありなら気合の入れすぎはご法度!そこで、とっておきのコーデを紹介します。

■女子会クリパならとことんキメキメ!

Point!

女子会ならドレスコードを決めても楽しめる!キャッチーだし、クリスマスカラーだし、赤がオススメです!パンツなら思いっきり騒げるのもポイント

みんながワンピで来そうなところをパンツで出し抜き!じつは、動きやすいから思いっきり騒げるっていうのも狙い。ニットとかだとおめかし感が足りないので、肌見せやシャイニーな素材でドレッシーに。

ワンピならキャッチーな小物で個性をアピール!

かぶりがちな赤ワンピは、キャッチーな小物でお目立ちな個性を主張するのがマスト。色はシックな黒でそろえておくと、お互いにケンカしないでオシャレ見え。

■メンズありのクリパなら親しみやすさを仕込んで!

Point!

気合の入りすぎはご法度!ナチュラルな隙で話しかけやすさを仕込んで!クリスマスだからどこか特別感もちょっとプラスして♡

トップスはトレンドのラメニットで攻めたら、ボトムはメンズにおなじみのチュールスカートで安心感を。パーティーらしくキラッとシャイニーな華コーデだけど、カラーリングはシックにまとめて大人可愛く。

王道の黒ワンピは色小物で遊んで

フィット&フレアの黒ワンピはまさにザ・モテワンピ!赤差ししたパンプスも、攻めすぎないローヒールなのがメンズに好印象です!

TPOに合わせたクリスマスコーデを楽しんで!

ちょっとした特別感をプラスしてコーデを楽しんで!女子会なら、思いっきりキャッチーにして◎。

撮影/渡辺謙太郎(MOUSTACHE)[人物]、石澤義人[静物] スタイリング/竹川尚美 ヘアメイク/中山友恵(Three PEACE) モデル/高梨臨 一部文/今川真耶

の記事をもっとみる