1. トップ
  2. ファッション
  3. 上下ユニクロで作るオフィス女子コーデまとめ!高見え&きちんと感をプチプラでゲット♪

上下ユニクロで作るオフィス女子コーデまとめ!高見え&きちんと感をプチプラでゲット♪

  • 2017.12.21
  • 23422 views

上下ユニクロでも十分高見え!

働く女子にとって大切なのは、オフィスでのおしゃれコーデ!でも毎日のおしゃれにお金をかけていられませんよね。そんな時はユニクロアイテムに頼りましょう♡今回はなんと!上下ユニクロでオフィスコーデに挑戦した、おしゃれさんたちの着こなしを集めました♪もちろんオフィスにマッチする最低限のきちんと感と、大人っぽいリッチさを兼ね備えています。早速チェックしてみてください。

上下ユニクロでオフィスコーデに挑戦♪

ブラック×ホワイトを使えばきちんと感は◎!ブルー系のパンプスでかっこいい女を演出して、すっきりとまとめています。アクセントになるチェックのマフラーで季節感もプラスしましょう。

ブラウンニットを使えば、シックで落ち着きのあるオフィスコーデに。足元はヌーディカラーのパンプスを使えば派手すぎず、コーデ馴染みもばっちりです! 

可愛らしいキルティングスカート、もカーキをチョイスすれば派手すぎませんね!オフホワイトのトップスで重たすぎないコーデを作っています。 

カーキのプリーツスカートを使ってカッコイイと可愛いを両立!肌見せを抑えるためにマットなタイツにパンプスで、レディなコーデを作ればOK。 

ブラウンのスカートは、女性らしさをキープしつつしっとりとコーデ出来る万能アイテム。小物はオフホワイトのものを使って、可愛らしさもUPしています♡ 

重たい印象のあるノーカラーコートは、スカートコーデでもきちんと感を作ってくれて、出来る女コーデになりますね♪チェックのストールで遊び心をプラスして。 

タートルネックニットにプリーツスカートで、大人可愛くコーデしましょう♡足元にはショートブーツを使って、コーデに奥行きを持たせています。 

ビッグシルエットなチェスターコートを使えば、リッチなコーデが完成します♪ニットのインナーにシャツを使って、ラフすぎないようにコーデしましょう。 

とろみ感のあるパンツは、こなれコーデに♪白シャツに抜け感のあるグレーのチェスターコートを使うことで、ちょいマニッシュなオフィスコーデを作っています。 

ピンクパンツを上手に使いこなせば、おしゃれ上級者さん間違いなし!ポインテッドトゥパンプスを使っているので、オフィスにマッチするきちんと感もキープ出来ていますね。 

ベージュトップスにホワイトのパンツで、カッコいいナチュラルコーデを作って。コーデがぼやけないように、足元にはアニマル柄パンプスを使ってポイントにしています。

ダーク系アイテムの中にホワイトニットを使えばコーデが重たすぎず、軽やかにまとまります♪おじさん感のあるドレスシューズを合わせて、コーデに深みを持たせましょう。 

モノトーンコーデも、上下ユニクロなのにとってもおしゃれ!バッグにファーをあしらうことで、コーデが一気にリッチな印象になります。 

カジカワなコーデですが、ブラック多めでまとめることでシックな大人の女性を演出しています。きちんと感は、ショートブーツなど小物で作り出して。 

カジュアルなボーダートップスを使っていても、大人っぽいネイビーを使えばOK!可愛いムートンコートもダークカラーなら上品な印象になります。足元にはブラウンのフラットシューズでコーデに変化を持たせて。 

まとめ♡

上下ユニクロとは思えない高見えなコーデばかりでしたね。もちろん、オフィスでも浮かないきちんと感もキープしているので、デイリーコーデも安心です。上司からも優等生に見えるユニクロのオフィスコーデをマスターして、コーデ幅を広げましょう♪プチプラコーデで通勤も軽やかに、毎日を楽しんでください♡

の記事をもっとみる