1. トップ
  2. ファッション
  3. 今旬トレンドのアイテム!GUのワイドパンツ着回しコーデ特集☆

今旬トレンドのアイテム!GUのワイドパンツ着回しコーデ特集☆

  • 2017.12.19
  • 35136 views

同じアイテムでも、何か一つ変えるだけで雰囲気は全然違いますよね!でもいざ着回そうとしてもなかなか思いつかない!今回は、そんな方におススメ!今季大流行のグレンチェック柄で、何回も着回し出来るコーディネートをご紹介します。

今季流行GUのグレンチェック柄パンツコーデ

ニットに合わせて

冬大活躍!黒などのシンプルな色のざっくりニットにリボン付きワイドパンツを合わせると大人カジュアルな雰囲気に。ちょっとお出かけしたい時などにでもラフさを出しつつ、流行を取り入れることでオシャレになりますね。

小物でアクセント

赤などの明るい色のショルダーでアクセントに。同じグレーでワントーンにしても、小物などどこか一つに明るい色をもってくるだけで、一気に雰囲気が華やかになります。 

ちょっとオシャレにお出かけ

オシャレ上級者は、モノトーンで仕上げてキャスケットを被るだけで、ちょっとオシャレ度アップ。いつもとは違う雰囲気になりますよね。さらにスニーカーなどを合わせると、大人かっこいいイメージに仕上がります。 

クールに

同じワイドパンツでも、オーバーサイズのトップスなどで着こなすと一気にボーイッシュなイメージに。かっこよさは出ますが、ワイドパンツを組み合わせることで辛口になりすぎず、どこか女性らしさが残りますよね。 

大人かわいく

先ほどとは打って変わって、今年流行りのボリュームスリーブのフリルカラーシャツを着ると一気にガーリーな雰囲気に。ベレー帽やフェイクファーショルダーを身に着けることで、キレイめファッションになります。 

オフィスコーデにも

チェスターコートにスキッパーブラウスを組み合わせて清楚系に。上品さが出るので、これなら私服はもちろん、通勤用にも最適に活用できますね。 

フェミニンに

ピンクや白など薄めの色のニットを組み合わせると、優しくフェミニンな雰囲気に。髪を束ねてデコルテラインを見せることで、女性らしいシルエットになりますよ。 

かっこよく

明るすぎるニットで甘めな雰囲気になりがちですが、ライダースジャケットを羽織るだけで一気に雰囲気が大人かっこよくなります。 

ハイウエストで足長に

ニットにワイドパンツだけだと何か物足りない!そんな時には腰上にベルトを着けるだけでも、脚長効果抜群でオシャレになります。 

親子コーデ

親子で今年流行のグレンチェック柄コーデを合わせてお出かけも素敵ですよね。親子コーデは少し抵抗がある、そんな方でも何かワンポイントお揃いにするだけでも一気にオシャレ親子に大変身ですよ。 

まとめ

いかがでしたか?同じパンツ一つでもアイテム一つ変えるだけで、こんなに沢山着回せることが出来るんです。今日からあなたも少しオシャレな上級者コーデ試してみてはいかがでしょうか?

の記事をもっとみる