1. トップ
  2. メイク
  3. オフィスでもオシャレ顔♡バーバリーのコスメは上品、オシャレ、見た目が可愛い!

オフィスでもオシャレ顔♡バーバリーのコスメは上品、オシャレ、見た目が可愛い!

  • 2017.12.18
  • 8540 views

いつもどおり塗るだけで、なんか今っぽくなれちゃう、大人気のオシャレ系コスメブランド「バーバリー」。洗練されて見えるからベーシックカラーこそバーバリーを選ぶアラサーOLが多いんです!そんなバーバリーコスメのイチ押しアイテムと、オシャレ顔の作り方を教えます!

■バーバリーのコスメは色が上品でオシャレ!

■バーバリーアイテムを使ったオシャレ顔の作り方

素肌っぽいツヤ肌に、強い色はあえて使わずヌーディトーンでまとめたのがカギ。その分唇はややオーバーに縁取って色っぽく。これならやりすぎに見えないから、お仕事シーンだって余裕です!

口角をつなげてぽってり美しいオーバーリップに

リップを直塗り後、ブラシに色を取り、輪郭よりも少しオーバーして縁取って。まず口を軽く開けて口角をしっかりつなげること。ここから中央にブラシを動かすと、自然で美しいふっくら唇に。

使ったのはコレ!

保湿成分が唇の縦ジワや乾燥をケアしてなめらかに整えるとともに、輪郭を補正して美しい唇に。

肌なじみのいいナチュラルなツヤ肌が今っぽい

ギラッとしたツヤは古臭いから、ハイライトで自然なツヤを仕込んで。Tゾーンは小さく、ほほは 黒目と小鼻からはみ出ないように内側に三角に。目頭とあご先にも少量オン。鼻筋は載せないのがコツ!

使ったのはコレ!

キラキラ感は強めながら、さすがはバーバリーな品のよさ。肌にのせるとスルンとなじみ、どことなく色っぽなツヤ肌に。

OTHER ITEM

アイメイクは今っぽなブラウンeye

シャドウ右上のオレンジを指で上まぶた中央に丸くオン。次に、中央の2色を混ぜてチップに取り、キワからアイホールへワイパー塗り。左下の黒をまつ毛のキワにのせ、最後にもう一度オレンジを指で中央に。

■まだまだあります!バーバリーはここがアツい!

ツヤの美しさに定評が!高級感のある顔に作りたいなら取り入れるべし

ブランド人気No. 1はフルキス 501

やりすぎに見えないからオフィスでもオシャレに!

ピンクやベージュなどの定番色リップもバーバリーの手にかかるとたちまち今っぽく素敵に見える♡

撮影/岩谷優一(vale.)[人物]、石澤義人[静物] ヘアメイク/吉村純(LA DONNA) スタイリング/門馬ちひろ モデル/藤野有理 取材・一部文/北爪佳奈

の記事をもっとみる