1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬の足元はこれで決まり!レッドカラーフットネイルでセクシーに

冬の足元はこれで決まり!レッドカラーフットネイルでセクシーに

  • 2017.12.18
  • 4117 views

フットネイルは女性らしさが輝くレッドカラーでセクシーな足元を作りませんか?肌の白さも引き立て、滑らかに見せてくれるので、美肌効果にもかなりオススメですよ。レッドカラーにアートをプラスしてさらに冬のフットネイルデザインを楽しんでみてはいかがですか?

レッドカラーフットネイルにラメラインでセクシーに

Nene (千葉県八千代市)
冬の足元はレッドカラーを使ったネイルデザインで女性らしさを引き立てませんか?レッドカラーには温めるという色の効果もあるから、冬の寒い季節にはオススメのカラーなのです。レッドカラーを使った素敵な冬のフットネイルデザインをご紹介しましょう。
レッドカラーはワンカラーに仕上げるだけでも美しいのですが、是非アートもプラスしてみましょう。レッドとゴールドラメの相性は抜群で、ゴールドラメの繊細なラインをプラスしてみてください。レッドカラーのアクセントにもなり、またストーンを何粒か置いてあげることで、アクセサリーのような印象にチェンジします。

J’aime (兵庫県尼崎市)

レッドカラーフットネイルにビジューでセクシーに

J’aime (兵庫県尼崎市)
2つ目はレッドカラーベースにスワロフスキーやパールを使ってデコレーションをプラスしたネイルデザインです。小さめのスワロフスキーを全体的に散らしてあげれば、高級感がアップします。またスワロフスキー、パールにブリオンをまとめてデコレーションしてあげることで、デコラティブでおしゃれな雰囲気に作れるでしょう。レッドカラーがスワロフスキーやパールをより引き立ててくれるので、相性がとてもいいですね。女性が大好きなキラキラ感が加わることで、さらにセクシーな足元になるでしょう。

perruche (鹿児島)

レッドカラーフットに繊細アートでセクシーに

Casa-tua (福岡)
3つ目はレッドカラーベースに繊細なアートを施したネイルデザインです。細筆を使って繊細な曲線や直線を組み合わせてラインを描くことで個性の光る素敵なデザインを楽しみましょう。王道のフラワーアートから、クールなペイズリー柄がオススメです。レッドカラーにもアートが映えるように、ホワイトやブラックカラーをつかった繊細アートがオススメですよ。自慢したくなるフットネイルで冬も足元を見せたくなりますよね。
あなたはどのデザインがお気に入りですか?冬のフットネイルデザインは女性らしくセクシーさを演出できるレッドカラーネイルデザインで決まりですね!

Itnail編集部

の記事をもっとみる