1. トップ
  2. ファッション
  3. 岡本杏理はZARAのライダースをコートイン&UNIQLOの赤ニットをポイントに【モデルの私服】

岡本杏理はZARAのライダースをコートイン&UNIQLOの赤ニットをポイントに【モデルの私服】

  • 2017.12.18
  • 12679 views

「最近、コートのインにライダースを着る、アウターレイヤードにハマり中。今日はLOVELESSのマニッシュなコートとZARAのライダースを重ねたよ。ボトムはバランスが取りやすいSLYのスキニーを。全身を黒でまとめてすっきり見せつつ、首もとからビビッドな赤をチラリ。鮮やかな色はあまり着ないけれど、こんな風に暗くなりがちな冬スタイルのポイントにするのは大好き♡ 足もとは以前ならヒールを合わせていたところだけど、今はスニーカーで抜け感を出すのが気分」

「基本手ぶらでいたいくらい小荷物派(笑)。スマホ、充電器、ミニ財布、リップが入ればOK。このコーチのミニバッグは、私の荷物量にぴったりで重宝しています」

「コートとレイヤードしてももたつかない、コンパクトなライダースはZARA。赤のニットはユニクロ。差し色アイテムはプチプラで買うことが多いかも」

「ひもがなく、履きやすいスニーカーはadidas。人とかぶりにくくて◎」

の記事をもっとみる