1. トップ
  2. ファッション
  3. ちょいカッコイイコーデなら♪グリーン系のチェスターコートをスタイリッシュに着こなそう!

ちょいカッコイイコーデなら♪グリーン系のチェスターコートをスタイリッシュに着こなそう!

  • 2017.12.17
  • 30026 views

すっきりとコーデ出来るグリーン系のチェスターコート

カッコよさと大人っぽさを兼ね備えるグリーン系のチェスターコートは大人女子にとって欠かせないアイテムです!着膨れしやすいこの時期もグリーン特有のすっきりな印象と、スタイリッシュなチェスターコートのシルエットで、シンプルに着こなせますね。今回はおしゃれさんのコーデとともにグリーン系のチェスターコートをまとめました。カーキをはじめ、ダークグリーンやアーミーグリーンなど色々なカラーがありますので、ぜひお気に入りの1着を見つけてください♡

グリーン系のチェスターコートで大人女子コーデ

オフィスにもマッチするブラックパンツ×グレーニットコーデにチェスターコートでこなれ感をプラスしましょう♪オフィスでもおしゃれさんと言われること間違いなしです! 

少し長めのチェスターコートをあえて、ワイドパンツと合わせることでゆるずるコーデを作っておしゃれ度UP!ボタンをきちんと閉めて優等生コーデを完成させましょう。

くすみカーキはおじさんっぽい印象があるので、コーデをマニッシュに仕上げたいときにはぴったり!女度の上がるショートブーツで、かっこよく決めて。 

ブラックのタイトスカートを使ったワントーンコーデにカーキコートで上手にテイストMIXして。ボタンの見えないデザインは、よりすっきり見えが叶うので、とことんシンプルにまとめたいときにオススメです。 

光の関係でグレーにも見える、ダークグリーンのチェスターコートは室内と屋外で違う表情が楽しめそう♪キュートなプリーツスカートに合わせて、大人可愛くまとめています。 

ベーシックカラーなコートは着回し力があっていいんですが、他の子に差をつけたいなら派手めなカラーコートもおさえておきたいですよね!派手と言ってもグリーンなら大人っぽさもキープ出来るので◎。グレーのスラックスで落ち着きのある着こなしを作っています。 

アーミーグリーンのチェスターコートはかっちりしたシルエットのものをチョイスして。カジュアルなデニムパンツコーデも高見えになりますね♡ 

グレーのワントーンコーデにくすみカーキのコートでこなれコーデを作りましょう。チェスターコートですが、落ち感のある素材を使っているので、大人の余裕を感じます。 

ストレートシルエットなパンツの時には少し短め丈のチェスターコートでコンパクトにまとめて。コート丈に気を付けるだけで着ぶくれ防止になります!マフラーなどのアクセントになる小物を使って目線を別に向けさせることもGOOD。 

シンプルすぎるコーデのときには小物で遊び心をプラスすると◎!派手めなフラットシューズを使って、ブラックパンツ×チェスターコートコーデも上品でアクセントの効いたおしゃれコーデになります。 

グリーン×ブラックでかっこいい女コーデを作って。足元のドレスシューズもマニッシュでおしゃれですね!バッグにあしらったファーのおかげでコーデが高見えにランクアップ♪ 

抜け感のあるグレーニットを使えば決めすぎないコーデに♪ブラックのスラックスを使って、オフィスにもマッチするきちんと感のある着こなしを完成させています。

冬はコーデが重たくなりがち。ホワイトパンツを使えば、重たすぎるコーデも軽やかにシフト出来ます。一見ミスマッチなニット帽などカジュアルな小物をプラスすることで、コーデのポイントにしています。 

おしゃれ上級者さんならカーキコートにピンクをチョイスして、おしゃれなカラーコンビを作って♪バッグにはくすみピンクを取り入れているので、カーキとビビッドピンクを上手につないでくれています。 

鮮やかなオレンジがぱっと目を引くコーデ♪カーキのコートのおかげで派手すぎずほどよい大人感をキープしてくれます!足元はヌーディーなパンプスで女性らしくまとめて。 

まとめ♡

大人女子さんはシンプル好きな方も多いと思いますが、シンプルばかりだとコーデに飽きてしまいますよね。でも派手すぎるのも子供っぽくなりがちで苦手…そんなときこそグリーン系チェスターコートを使えば、大人女子が欲しいがすべて叶います♪難しいカラーに思うかもしれませんが、おしゃれさんの着こなしを真似すれば簡単にコーデがまとまります。他の子に差をつけたいならいち早くチェックしておしゃれコーデに挑戦してくれだいね♡ 

の記事をもっとみる