1. トップ
  2. ファッション
  3. アディダス×ステラ・マッカートニーの新ライン「ステラスポーツ」 のショーに水原佑果が登場!

アディダス×ステラ・マッカートニーの新ライン「ステラスポーツ」 のショーに水原佑果が登場!

  • 2015.1.15
  • 719 views

アディダス(adidas)とステラ・マッカートニー(Stella McCartney)がコラボレーションした新ライン、ステラスポーツ(StellaSport)。そのお披露目となるランウェイショーが2015年1月15日(木)、東京・恵比寿ガーデンプレイスにて開催された。

トランポリンのパフォーマンスを交え行われたショー。大きな鼓動の音が鳴り響く中、2人のパフォーマーがステラスポーツの洋服を身につけ登場した。宙で何度もバク転を繰り返し会場を魅了する。

まもなくして、ピンクのタイツにイエローとグレーのカラーが配されたドローストリングバッグをさらりと背負い、軽快に現れたファーストルック。続いて登場するモデルが着用しているのも、ファッション性を取り入れながら、“着たら動きたくなる”ようなスポーツ性の高いワードローブばかりだ。ゼブラ柄やアルファベットのグラフィカルなデザインが施されたものから、大胆なカラーブロックが目を引くアイテムまで、見る者を飽きさせないスポーツウェアがランウェイを彩った。

そして、ラストを飾ったのはモデルの水原佑果だ。よく見ると人の顔がプリントされたウィンドウグラフィックジャケットに、グレーのスウェットパンツ、ピンクの配色がキュートなハイカットスニーカーを合わせたスタイリングでステージに現れた。昔からバスケットボールをしていたほか、現在は水泳とジムにも通ってスポーツを楽しんでるという彼女は、「カラフルなのに統一感があって可愛いですよね。普段のファッションにも早速取り入れていきたいと思います!」と、ステラスポーツの魅力についてエネルギッシュに語った。