1. トップ
  2. ネイル
  3. 女子のみなさん、準備は良い?バレンタインデートにおすすめのネイル10選

女子のみなさん、準備は良い?バレンタインデートにおすすめのネイル10選

  • 2015.1.15
  • 495 views

バレンタインまであと1ヶ月。今年のバレンタインは土曜日、デートをする方も多いのでは?まだデートにしていくネイルデザインを決めていない方のため、バレンタインにぴったりのデートネイルをご紹介。あなたはどのネイルで自分をデコレーショする?

バレンタインネイル1

白ベースのシンプルネイルにカラフルストーンを乗せてキラキラに。

バレンタインネイル2

砂糖菓子のような質感のシュガーネイルでやわらかい可愛いイメージに。

バレンタインネイル3

乳白色のベースにゴールドのビジューの乗せてゴージャスな雰囲気に。

バレンタインネイル4

まさにバレンタインならではの、思わず食べたくなるチョコネイル。

バレンタインネイル5

赤とパールでちょっぴり大人のゴージャスネイルで大人のデートに。

バレンタインネイル6

大流行中のニットネイル!パステルカラーなので春先にもオススメ。

バレンタインネイル7

シンプルなナチュラルフレンチにさりげない花柄がとても品がある。

バレンタインネイル8

ネイビーのキラキラネイルで甘辛MIXな大人可愛いモテネイルに。

バレンタインネイル9

ピンクのアーガイル柄で、とびきりガーリーな女の子らしいネイル。

バレンタインネイル10

ホワイトバレンタインにぴったりの、ホワイトフレンチにキラキラストーン。

>>その他最新ネイルデザインを見る

バレンタインは女の子にとって特別な日。ネイルも可愛くデコレーションして、年に一度の特別な日を過ごしてみてはいかが?

・ネイルビューティーナビ

提供:ビューティーナビ編集部

の記事をもっとみる