1. トップ
  2. ファッション
  3. 山本美月が猫娘やメイドやエレガに変身する神CM発表会で「初体験」を宣言!

山本美月が猫娘やメイドやエレガに変身する神CM発表会で「初体験」を宣言!

  • 2015.1.15
  • 583 views

CanCam専属モデルで女優の山本美月さんが、2015年1月15日、「GooPLUS 」新作TVCM記者発表会に登壇しました。

本日の山本さんは、春のトレンドキーワードでもある「白」のすとんとしたシルエットにタックが美しいワンピース姿で登場。シルバーのサンダルを合わせたワントーンコーディネートです! 萌え~。ワンピースが後ろのヘムが少し長くなっており、シンプルなようで計算されたシルエットから伸びた美脚! 萌え~。 1月22日(木)より、首都圏エリアをはじめ11エリアで流れる予定の「GooPLUS」のCMでは、なんと山本さんが5パターンに変身。

『CanCam』でよく見る綺麗なお姉さんな山本さん。

エレベーターガール風(たぶん)はスタイリストさんが特別に作った衣装だそうで、山本さん自身もお気に入りだそう。60年代テイストできゃわいい!! そして『黒執事』の役柄・リンを思い起こさせる、ツ、ツインテールメイドです。誰だこの天使は。

おしゃれ整備士風(たぶん)。「踊れそう! って思いました」と山本さん。でも歌とダンスは得意ではないそうです。

猫娘! にゃあ! はっぴぃにゅうにゃあ! と思わずテンションがあがってしまいそうな、山本さんの貴重なセクシー系衣装ですね。

そして最後に歌って踊って「GooPLUS」の「PLUS」ポーズでキメ! 「踊りが苦手なのがわかって恥ずかしい……」と照れる山本さんも萌えでした。個人的にはポニーテール姿がないのが不満でしたが、ツインテールがあったのでヨシとしました(何様だ)。

続いて、「GooPLUS」は7つのパーツが新品になる新サービスということで、山本さんが2015年にチャレンジしたい7つの初体験を発表!

7位……英語を習いたい! 海外に一人で行けるようになりたい。

年末にイタリアに行って、もっと英語ができるようになりたいと思ったそうです。一人で行っちゃうのかぁー、背後からそっと見守りたいですね。

6位……料理(自炊)・掃除をこまめにできるように・・・(今以上に)

先輩のモデルたちがホームパーティの様子などをブログで上げているのを見て、ホームパーティができるくらい上達したいとか。

5位……車を運転したい。 4位……家族(こつめ)との時間も大切にしたい。

4位……家族(こつめ)との時間も大切にしたい。

『CanCam』や本人ブログでおなじみ、愛犬ポメラニアンのこつめちゃんを乗せて、小さくてかわいい安全な車を手に入れてドライブに行きたいとか。

3位……CanCamで1番の古株になったので、CanCamをもっともっと盛り上げたい!

先輩の自覚を新たにしたという山本さん。

2位……やったことのない役を演じてみたい。

悪役や王道の恋愛ものも演じてみたいそうです。

1位……これまで以上にお仕事を頑張って飛躍の年にしたい!

4月からはNHK土曜ドラマ「64(ロクヨン)」の出演など、今年もいろいろな活躍が期待されている山本さん。まずは1月22日(木)から放映の「GooPLUS」のTVCMをチェックしてみてくださいね。(安念美和子)