1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本性は見破れる!遊んでいる男の見抜き方

本性は見破れる!遊んでいる男の見抜き方

  • 2017.12.13
  • 72117 views

好きになった男性とセックスして捨てられる…女性にとってこんな辛いことはありません。もちろん一番の悪者はヤリ捨てした男性ですが、厳しい言い方をすればそんな男性の本性を見破れなかった女性も少々軽率です。

とは言え、遊んでいる男性は普段本性を隠しているので女性がそれに気付くのは確かに難しいかもしれません。そこでこうした最悪のケースを防ぐため、遊んでいる男性を見抜くためのポイントをお伝えします。

独身を自慢する

「遊んでいる男性=若い」とは限りません。30代や40代、50代の中にも、セックス目当てで女性に近づく最低の男性はいます。そして、そういう男性は年齢の割に独身であることを自慢する傾向があるのです。

本来30代や40代で独身だと年齢的にも焦り、独身であることに引け目を感じがちになります。しかしそれを敢えて自慢する男性はむしろ独身を楽しんでおり、自由な恋愛を好み、色々な女性とのSEXを楽しんでいる可能性が高いのです。

決めゼリフを言う

遊んでいる男性はヤリ捨てを繰り返しているため、女性よりも男性…つまり自分の方が上の存在だと思って女性を見下す傾向があります。そして、見下している女性に告白するのはカッコ悪いとも考えています。

このため告白される立場になろうとしますが、SEX目当てである以上面倒な駆け引きを好みません。その結果、一言で女性を虜にして惚れさせてしまうようなセリフを言う傾向にあります。

SNSで知り合った女性とすぐ会おうとする

SNSで知り合った女性と会いたがる男性自体には問題ありませんが、知り合ってすぐ会おうとしてくる男性は遊んでいる可能性が高いでしょう。SNSで知り合った女性に会いたいと男性が思う時、その女性を気にするようになったからというのが理由です。

しかし、普通に考えてメッセージのやりとりだけの女性に対してすぐに会いたいと思うほど気になる存在になるでしょうか?…そう考えると、会う目的はセックス狙いです。

独身のアピール、口説き文句、SNSで知り合った女性とすぐ会いたがる…どれも男性として自然な言動です。しかしこれらが過剰な男性の場合は要注意です。

過剰なほど独身をアピールする、映画のドラマのような過剰な決めゼリフを言う、知り合って間もないのに過剰に会いたがる…このようにこれらの言動が過剰な男性は遊んでいる可能性が高いのです。

何事も度を超えるのは禁物と言いますが、男性の過剰な言動は恋愛において男性の本性を見極めるポイントになるのです。

written by Ryuka

の記事をもっとみる