1. トップ
  2. ネイル
  3. リーズナブルで豪華なラメグラデーションネイル

リーズナブルで豪華なラメグラデーションネイル

  • 2015.1.15
  • 474 views

ラメグラデーションはネイルデザインの王道と言えます。どのネイルサロンにも用意されているメニューで、見た目が豪華なわりにリーズナブルなのでお得感があります。いろいろなメニューがある中、施術時間が短いのもラメグラデーションの嬉しいところ☆

季節に合わせて楽しめる♪ラメグラで大満足ネイルをGET♪

【イットネイル】ラメグラデーションはネイルデザインの王道と言えます。

どのネイルサロンにも用意されているメニューで、見た目が豪華なわりにリーズナブルなのでお得感があります。

いろいろなメニューがある中、施術時間が短いのもラメグラデーションの嬉しいところ☆

カラー次第で、シーズン別のラメグラネイルが仕上がります。

春は薄いピンクグラデなんてどうでしょう?

桜のイメージ、芽吹きのイメージにぴったりです。

夏はブルーやオレンジが人気となります。

青グラデはマリン風に仕上がり暑い夏だからこそ爽やかに見えますし、逆にオレンジ系グラデはより活発なサマーネイル感が出ます。

秋はブラウンやベージュ系グラデで冬支度の雰囲気を。

読書の秋、本を持つ指先が大人色だと知的な印象が増しますよね。

冬はシルバーや白グラデがオススメ!

アートしていなくても雪っぽさが出ます。

またクリスマスシーズンは赤色もいいですね。

この季節に赤グラデ×緑グラデならば、完璧なクリスマスネイルとなります。

グラデーションデザインは、一色べた塗りでは派手になってしまう色、目立ってしまう色でもやわらかな発色となるので使えます!

濃いブルー、グリーン、パープル、ブラック…

単色べた塗りは主張が強すぎますが、グラデーションなら印象がかなり違います。

グラデ具合を工夫してベース面を多めに取れば、さらに控えめなネイルとなります。

マット系のグラデーションはプロのネイリストさんでもなかなかの腕が必要なりますが、ラメグラデーションならば綺麗に仕上がりやすく、満足度が高いこと間違いなしのメニューと言えるでしょう。

ラメが入っていることでグラデーションのごまかしがきくので、セルフでもやりやすいです。

ラメの大きさが大きければよりゴージャスなネイルになりますし、細かければふんわりとした上品なキラキラとなります。

ラメグラデーションがしたいならもともとラメの入っているジェルカラーを使うやり方と、あとからラメ単体を足していくやり方があります。

初心者がチャレンジしたいと言うことならば、もともとラメ入りのジェルカラーやエナメルを使う方がスムーズに仕上げられるでしょう。

Itnail編集部