1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬デートにも使える♡女っぽさ満点のユニクロ「ニットワンピ」4選

冬デートにも使える♡女っぽさ満点のユニクロ「ニットワンピ」4選

  • 2017.12.13
  • 7661 views

大好きな彼とのデートには、とっておきの可愛い洋服が欲しいですよね♡
ユニクロには、冬のデートにも活用できる女っぽアイテムがたくさん!
その中でオススメなのが男性ウケも良く季節感もある“ニットワンピース”。
そこで今回は、女性らしさ抜群なユニクロの「ニットワンピース」をご紹介します。
 

ラムブレンドオフタートルワンピース

オフタートルワンピースは、デコルテを綺麗に見せて女性らしさを演出してくれます。
ネックラインが調節可能なので、オフショルダーにして程よく色っぽさを出せば彼もドキッとすること間違いなし♡
冬場でも暖かいラムウールブレンドが、長時間外に出るイルミネーションデートの時にもぴったり。
 

メリノブレンドワイドスリーブワンピース

トレンドのワイドスリーブなら、ちょこんと見える指先に彼もきゅんとしてしまうはず♡
フレアシルエットなので、タイトなニットワンピースが苦手な人でも安心。
リブニットが縦ラインを生み出し、スッキリとした着こなしが自然と作れます。
 

メリノブレンドVネックワンピース

女性らしいラインで着膨れして見えない、コクーンシルエットも抑えておきたい。
広めのVネックには、華奢なネックレスを合わせて大人の色気を引き出して♡
スキニーパンツやレギンスと合わせた着こなしにも相性抜群です。
 

ラムブレンドワンピース

ハイネックのデザインは、きちんと感のあるイイ女っぽさを演出してくれる。
ウエスト部分が引き締まっているので、女性らしいシルエットで華奢見え効果も♡
膝下丈にはショートブーツと合わせてとバランス良くきめるのがオススメです。
 
今回は、女性らしさ抜群なユニクロの「ニットワンピース」をご紹介しました。
冬のデートで女っぽく決められるので、活用してみて♡
 
【参考・画像】
UNIQLO
 

の記事をもっとみる