1. トップ
  2. メイク
  3. 見るもの全てを魅惑する「クレ・ド・ポー ボーテ」春夏新色

見るもの全てを魅惑する「クレ・ド・ポー ボーテ」春夏新色

  • 2015.1.15
  • 508 views

「クレ・ド・ポー ボーテ(Cle de Peau Beaute)」が、2015年春夏の新色を21日に発売する。テーマは「~見るものすべてを魅惑するあやかしの美~ 真夏の夜の夢」。「まなざし美」を創りだすアイシャドーと、混じりけのないピュアなカラーの口紅で、妖精のようにミステリアスで艶やかな美しさを提案する。

■「まなざし美」を創りだす新色アイシャドー

アイシャドー「オンブルクルールクアドリ n」の新色は、月明かりのようなソフトでクールな色彩が目もとで踊る、絹のような優しい光沢が特徴。4色を重ねても濁ることのない透明感をもった発色を持ち、重ねるごとに奥行きを増す極上の光と色のグラデーション効果が優雅なまなざし美を演出する。カラーは4色1セットで2種展開。価格は各5000円。

■繊細な質感

口紅「ルージュアレーブル」には、薔薇の花びらのような繊細な質感を持つ「SATIN」「SILK」「VELVET」の3色が新登場。くすみのない鮮やかな発色と、唇の縦じわをカバーするメーキャップ効果が、美しい仕上がりを実現する。唇の皮ふ生理に着目した独自のスキンケア成分を配合した、高いトリートメント効果も魅力。価格は各4000円(すべて税抜)。