1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12月から新年にかけて恋愛運絶好調♡人気運が高まってモテモテなハッピー星座は?

12月から新年にかけて恋愛運絶好調♡人気運が高まってモテモテなハッピー星座は?

  • 2017.12.12
  • 8790 views

大人女子の日常的な視点で、ホロスコープを読み解くことから、数々の女性誌で連載を持つ大人気の星のメッセンジャー・立木冬麗(アンフィン)。今回は1月11日までの「恋愛運」が好調と占われている3つの星座を取り上げました!

射手座

12月は素敵な恋が多発します。何人かと楽しく軽い付き合いが進展。あなたが望めば一人に絞ることも可能です。モテ期なので、ピンク中心の艶やかなメイク、フローラルの香り、パステルカラーのドレスで異性を誘惑して。年下とも引き合っています。20日に土星が脱座、年上の人、不倫関係はジ・エンドとなります。

幸運日12/16 不運日1/7

水瓶座

12月は人気運がアップしているので、友情は愛へと変化していくことがあります。射手座、天秤座、牡牛座、蠍座とはご縁があります。もし、片思いの相手が牡牛座なら、新年はかなり深いつき合いができるかも。ただ、隠れた敵には注意が必要です。あなたに嫉妬している人がいるかも。特に仕事場の敵には注意して。

幸運日12/16 不運日12/21

魚座

クリスマス頃から人気運が高まるので、恋活は幸運です。ぴったりくる相手と知り合えます。新年は新しい恋、友達の輪が広がります。友達の誕生パーティー、新年会には顔を出して。同窓会で昔の恋が復活することがあるかも。また、遠方に住んでいる人と引き合っています。年上やバツイチも相性のいい相手です。

幸運日1/1 不運日12/17

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

の記事をもっとみる