1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【動画】猫からベッドを奪い返そうと試行錯誤する子犬がかわいすぎる!

【動画】猫からベッドを奪い返そうと試行錯誤する子犬がかわいすぎる!

  • 2015.1.15
  • 456 views

動物好きが集まると、“犬派 VS 猫派”問題がいつも勃発するものだが、一緒に飼った場合、どちらが主導権を握るのだろうか? そんな疑問に1つの答えを与えてくれるのが、こちらの動画。 登場するのは、生後10週間のフレンチブル、ピクセルちゃんと、そのお家の先住猫。ある日ピクセルちゃんは、大切なベッドを猫に占拠されてしまった。

最初は猫の前でおどけてみせ、そっとどけさせようとしていたピクセルちゃんだったが、猫はピクリとも動かず、冷たい視線をピクセルちゃんに浴びせる。 ついにしびれを切らしたピクセルちゃんは、うなりながらベッドをそのまま引きずるという強硬手段に!

それでも座り込み、全く動こうとしない猫に、もはやピクセルちゃんはなすすべもなし…。

ベッドの周りを寂しくうろうろするしかないのだった。

この画像を見る限り、猫の方が頑固で、犬に勝ち目はなさそうだが、実はこの後日、2匹は仲良しに!

Instargamにアップされた情報によると、ついにはベッドをシェアして、一緒に眠るようになったとのこと。 猫が場所を譲ったというより、ピクセルちゃんがベッドに潜り込むことを覚えた、とった状況のようだが、今後も仲良く過ごしてほしいものだ。

YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=bx67UQUwdas
Instagram
http://instagram.com/pixel_french_bulldog/

動物(まとめ)

の記事をもっとみる