1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「なんだコレ…」彼女が着ていてガッカリしたNG下着5選

「なんだコレ…」彼女が着ていてガッカリしたNG下着5選

  • 2017.12.11
  • 12136 views

男性に聞いた、彼女が着ていて「ガッカリした」「ショックだった…」そんなNG下着をご紹介。あなたはまさか彼の前で着てないですよね!? 要チェックして!

大きめのゆったり下着

出典:shutterstock.com

脱がそうとしたら…するん。「あれ?ゆるすぎない?」「もしかしてゆる〜いおばさんパンツ!?」と彼がガッカリ…! 大きめのゆったり下着。男性は女性のぴったりと肌に密着した下着に色気を感じるもの。

それなのにまさかのゆる〜い下着にガッカリしてしまうみたい。サイズがあっていなくてスカスカなデカパンツはNG! 締めつけがなくて楽だけど、彼と会う時はぴったりと自分のサイズに合った下着をつけましょう♡

また、普段使いに人気のシンプルなシームレスパンツなども、男性ウケはしないかも。

おばさん!? なベージュカラー

出典:shutterstock.com

男性に聞いたガッカリ下着で意見が多いのがベージュカラーの下着。女性なら透け防止などで、ベージュの下着をつけることもありますよね。色気を失うベージュ下着に男性はガッカリ…。

「おばさんみたい…」「セクシーじゃない」など期待を裏切ってしまうみたい。急なお泊りでベージュ下着を見られちゃうかも!? 普段からそんなことにならないようにデートや会う可能性がある時は、見られても恥ずかしくないデザインを上手くチョイスして。

幼稚なごちゃごちゃデザイン

出典:shutterstock.com

かわいい柄の物やポップなデザインは女性は大好き! だけど男性はNGかも!? なかでも、ロゴが多いデザイン、プリントが多いデザインは、「エッチの集中も切れちゃう…」との意見が。

また、触り心地が気持ちよく肌に優しい綿の下着も男性には幼稚に見えてしまう可能性大。男性はやっぱり彼女にはエッチの時にはセクシーでいて欲しいから、サテン生地やレース生地の下着が好みみたい。

補正下着でピチピチ

出典:shutterstock.com

骨盤矯正下着や、補正下着は女性に人気ですよね。だけど、締めつけ抜群な補正下着は「脱がせにくい…! 」「見た目もごつい!」「なんだこれ!」な経験をした男性が。

美意識が高いのはいいけれど、男性はエッチ中に手こずるのが恥ずかしいので、スムーズに脱がせられる下着がいいみたい。「女性らしい普通の下着を着てほしい!」という男性は結構いるみたいです。

また、ブラトップなども脱がせ方や触れ方に困ったり、色気を感じないみたいなのでお泊りの時は避けて。

使い古したよれよれ下着

出典:shutterstock.com

「え…毛玉!?なにこの糸…よれよれじゃん!」とテンションも完全にダウン…な使い古した下着は絶対にダメ! 彼女の手抜き感が見えてなんだか悲しいし、女子力の低さにゲンメツされてしまいます。

また、汗染みなどの汚れにも注意して。意外と背中の方の見えにくい部分こそ汗染みで変色していたり、色褪せていたり。古くなった下着は普段から整理して、うっかり彼に見せないように注意することが大切です!

こんな下着をまさか彼の前で着てないですよね!? ガッカリ下着で彼をゲンメツさせないように、日頃から下着の整理をしておくのが◎セクシーな勝負下着も、また同じ下着をつけていると彼に思われないようにいくつか用意して、彼に喜んでもらいましょう♡

の記事をもっとみる