1. トップ
  2. グルメ
  3. 300種類のワインがお出迎え。プチ贅沢を叶える本格イタリアン

300種類のワインがお出迎え。プチ贅沢を叶える本格イタリアン

  • 2017.12.9
  • 1081 views

高級感あふれる店内で絶品イタリアンを堪能

東京都立川にある石造りのスタイリッシュな外観が目印の「トレモンテ」は、ほんの少しリッチなイタリアンが堪能できるお店。大理石や暖かみある木材が使われた店内からは、高級感と落ち着いた雰囲気が漂っています。

フロアには48席ほどあり、貸切りも可能。なかには個室もあるため、ビジネスシーンやデートなど、特別な日を過ごすのにもぴったりです。

高いレベルを意識した、ほんの少しリッチなお店

2005年にオープンし、2017年に全面リニューアル。有名デザイナーによって手がけられたインテリアは、ひとつひとつの素材にこだわっており、リッチで癒しの空間を演出しています。

「トレモンテ」は、Tre(three)Monte(mountain)、3つの山に由来しているそう。料理・サービス・空間の3つ山を高いレベルで調和させたい、という想いが込められています。産地直送の新鮮な食材を使っているのも魅力のひとつです。

リッチなパスタが心も体も満たしてくれる

「イタリア産フレッシュポルチーニと秋トリュフのタリアテッレ」は、リッチな気分にさせてくれる絶品メニュー。

フレッシュなポルチーニの食感と香り、さらにトリュフの香りも楽しめる贅沢な一品。特別な気分にさせてくれるこの料理は、自分へのご褒美や記念日などにぴったり! そのほかにも、産地直送にこだわったメニューが豊富にそろっています。

「トレモンテ」の魅力は料理だけじゃない!

ワインも、忘れてはならない「トレモンテ」の魅力です。イタリアを中心に各国のおいしいワインを用意しており、その数はなんと約300種類。料理に合ったワインを楽しむことができます。

記念日に最適な、デザートプレートをサプライズでプレゼントしてくれることも。大切な人と特別な日に訪れたいお店です。

いつもと違う優雅な時を「トレモンテ」で

レベルの高いサービスと洗練された空間、そしてこだわりの料理が楽しめる「トレモンテ」。前菜からメイン、デザートまで楽しめるコース料理や、ほんの少しリッチなランチなどメニューのバリエーションも豊富です。

本格的なイタリアンにぴったりなワインが堪能できるのも魅力的なポイント。いつもより贅沢な気分で食事をしたくなった時に選んでほしいお店です。

JR中央線・青梅線・南武線「立川駅」の南口から、多摩モノレール「立川南駅」からも徒歩1分ほどと便利な場所にあります。記念日などの特別な日やビジネスシーンなどで、ぜひ利用してみてください。

スポット情報

・スポット名:トレモンテ
・住所:東京都立川市柴崎町3-6-6 TSJビル6F
・電話番号:042-528-3320

の記事をもっとみる