1. トップ
  2. グルメ
  3. 問い合わせ殺到!大好評のRIZAP低糖質クリスマスケーキが販売期間延長

問い合わせ殺到!大好評のRIZAP低糖質クリスマスケーキが販売期間延長

  • 2017.12.9
  • 414 views
undefined

出典:https://news.walkerplus.com/article/130614/

RIZAP株式会社は、RIZAPの低糖質フードブランド「ロカラボ」から販売中の「クリスマスケーキ」(3800円)の注文予約受付期間を大好評につき12月11日(月)16:00までに延長する。なお、商品はオンラインショップ「ライザップコレクション」より購入できる。

今年で3年目となるRIZAPのクリスマスケーキは年々右肩上がりで売上げを伸ばしている。昨年は300台限定販売のところ注文が殺到し追加生産を実施。今年は準備数を500台に増やして販売を開始したが、注文が殺到し予測を上回る注文があったため、当初11月いっぱいまでの注文期間の予定を、12月11日(月)16時まで延長することが決定した。

食べたいものを我慢する、口に合わないものを我慢して食べる、というダイエットではなく、食べたいものをおいしく食べる、イベントごとも楽しむ、という考えから、クリスマスを美味しく楽しく彩る低糖質ケーキを開発したRIZAP。

今年で3回目となる毎年恒例のRIZAPのクリスマスケーキは、4号サイズ(約12cm)の1切れ(1/4)で糖質は約4.9gと低糖質を実現した。一般的なホールケーキと比較しても約84%オフ(参考:日本食品標準成分表2015「ショートケーキ」290gの糖質とロカラボ「クリスマスケーキ」290gを比較)。

味にもこだわり、原料には北海道産のいちごやブルーベリーを使用したミックスベリームースや甘酸っぱいヨーグルトムースを使用し、しっとりとしたスポンジが層になった、見た目もかわいくて、おいしいクリスマスケーキになっている。

ダイエット中でもケーキを食べたい人必見のクリスマスケーキの予約は間もなく終了なのでお早めに!【ウォーカープラス編集部】(東京ウォーカー・篠田)